スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「あ~ん」してきたよっ♪
2007 / 04 / 02 ( Mon )
「赤いアロエの秘密」行ってきました~♪
春休み中の子供が寝るのを待って・・・。
でも、音がデカッ∑( ̄□ ̄;)
起きないように・・ってドキドキしながら
徹平クンのカワイさにドキドキしながら
すごろく♪♪♪
赤いメガネに赤いジャケットの徹平クン。
関西弁バリバリの徹平クン。
ウクレレ弾いてる徹平クン。
怪しげな(笑)英語で喋ってる徹平クン。
久々にアロハシャツな徹平クン。
いろ~んな徹平クンがもうカワイくてカワイくて!!!
徹平クンの「あ~ん」に
PCに向かって「あ~ん」をしたのは
みんな一緒だよね?ね?ね???

ドラマ再放送で毎日のように徹平クンを見れてるけど
やっぱり‘今’の徹平クンが見れるのは
すご~~く嬉しいしテンション上がるよねv(≧∇≦)v

では、もう1回いろんな徹平クンに会ってきま~す(*'-^*)-☆
スポンサーサイト
00 : 28 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<夢で浮気・・・。 | ホーム | 幸せなキモチ。>>
コメント
----

おはようございます♪
春休みもあともう少しになってしまったのに、
まだ宿題が終わっていないストロベリーです涙
早くしないとほんとに間に合わなくなってしまいますね・・・・
今日広島に帰るのでまたうかがいますね!
by: ★ストロベリー★ * 2007/04/02 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

もちろん、パソコンに向かって「あ~ん」しちゃいましたょっ!!笑
まだ見れてない徹ちゃんがいるので、また探しに行ってきま~す♪
by: 亜衣 * 2007/04/02 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

「あ~ん」はヤバイ!!
あれは何度見ても顔がにやけますね(〃▽〃)
何度もトライして動画やっと全部見れました。
またウクレレ、早口言葉、アロハ、いろいろ見たいー!
・・・またやってくるか(笑)
by: かな * 2007/04/02 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も今日やっと行って!そしてやっと買って来た!!
赤いアロエヨーグルト♪
それを持って"あ~ん"したなんて事は・・・
ありません~(笑)
by: subaru * 2007/04/02 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

あのゲームは最強ですね(*´∀`)ノ
アレでテンション上がらなきゃ徹平ちゃんファンじゃありませんよ((笑
ア~ンの時はもちろんチビもア~ンってしてしまいました!!!
ハッと我にかえったときちょっと恥かしかったですもん(/∀\*
何度も何度もチャレンジしたくなっちゃうゲームですよね♪ミ
あぁ~なんかHanaさんのブログに来たらまたゲームしたくなってきちゃいました!!!
ではチビも徹平ちゃんとの旅へぇ~
by: チビ * 2007/04/03 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

赤いアロエの、あのゲームゎナイスアイデアですよね☆
森永さん、グッジョブです(笑)
なっちも早く全部の動画見てみたいなぁ♪
ドラゴン桜が終わって、悲しいけど、もう少ししたら鬼嫁ですね!
早く亮介クンに逢いたいなぁ~!!
by: なっち☆ * 2007/04/04 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

なかなか「あ~ん」が見れなくて、すごろくに奮闘してたんですけど(^^;)
ブログに遊びに来てくれるWaT友さんが教えてくれて、やっと見れましたよ(^□^;
それにしても、あの「あ~ん」にはもちろん私も「あ~ん」しちゃって、そんな徹ちゃんにキュン死でしたよ(*>∀<*)
そうそう、ウクレレ徹ちゃんはまだ遭遇してません(>∀<;)
またいろんな徹ちゃんに会うため、旅に出ないとです(笑))
by: aimama * 2007/04/05 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~~ん^^PCに向かって私もしちゃった!
もう キュン死です^^
で、何度も旅に出るわたし・・・
又 あ~~んしてきます!
by: あゆっち★ * 2007/04/06 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ストロベリーさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

宿題は無事終わりましたか~?
私、宿題はいつも最後に焦ってやってたなぁ(^^;)
新しい出会いがある4月。
ストロベリーさんにとって
いい出会いがいっぱいあるといいね(*'-^*)-☆
by: Hana * 2007/04/06 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ 亜衣ちゃん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

やっぱり「あ~ん」しちゃうよね!!
徹平クンが「あ~ん」してくれるんだもん・・・(〃∇〃)
見れてない徹平クンは無事見れたかな?
by: Hana * 2007/04/06 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ かなさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

確かにヤバイです(笑)
PCに向かって「あ~ん」したり
ニヤニヤしたり・・・
完全に怪しい人になっちゃってます(^^;)
でも、旦那が休みだったりして
なかなか全部は見れません(〃´o`)=3
早く見たいよ~!!!
by: Hana * 2007/04/06 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ subaruさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

ホントに「あ~ん」してないですか~?(笑)
赤いアロエを持ってあのすごろく・・・
いいですね~!!
私もそれやってみま~す♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
by: Hana * 2007/04/06 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ チビさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

やっぱりチビさんもやっちゃった?(笑)
私も「あ~ん」した後に
ちょっと恥ずかしくなっちゃったりして・・・(^^;)
いい歳して何やってるんだ~!!って。
でも徹平クンがカワイすぎるから
この際、歳なんてどうでもいいか~って
開き直っちゃお~っとヽ(*⌒∇^)ノ♪
by: Hana * 2007/04/06 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ なっちさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

ホント!!森永さんグッジョブ(o^-')bだね(笑)
前のHPのときも
いろ~んな徹平クンが見れて
いっぱい癒されたけど
今回もいいよね~v(≧∇≦)v

今は鬼嫁の亮介クンにも癒されるしね♪
by: Hana * 2007/04/06 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ aimamaさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

ウクレレ徹平クン、会えましたか~?
aimamaさんもPCに向かって「あ~ん」しちゃいました?(笑)
やっぱりしちゃいますよね?
徹平クンが「あ~ん」してくれるんだもん!!
旦那が休みだったり、子供がいたり・・で
なかなかできないよ~。
私も早く全部の徹平クンに会いたいなぁo(*≧д≦)o
by: Hana * 2007/04/06 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ あゆっちさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

やっぱり「あ~ん」しちゃいますよね~(〃∇〃)
あんなにカワイく「あ~ん」してくれるんだもん♪
PCに向かって「あ~ん」してる姿は
きっと怪しい人だろうけど(笑)
私も、また「あ~ん」してきま~すv(≧∇≦)v
by: Hana * 2007/04/06 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahana97.blog96.fc2.com/tb.php/9-dce6f140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
