スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せなキモチ。
2007 / 04 / 01 ( Sun )
無性にお好み焼きを食べたくなっちゃった徹平クン。
その日記を見て私も食べたくなっちゃった。
明日はお好み焼きで決定!!
お好みソースとマヨネーズを
た~っぷりかけて・・・
あ~~、早く食べたいな♪
徹平クンと一緒のメニューって
それだけで幸せ気分♪♪♪
(1日ズレてるけど(^^;) )
Mステとか生放送で歌ってるときも
少し口ずさんでは
「あ~、今同じ時間に徹平クンと同じ曲を歌ってるんだぁ」
ってすっごく幸せを感じちゃう(〃∇〃)
でも、徹平クンの歌声が聞きたいから
口ずさむのは ほんの少しだけなんだけどね(笑)
自分が思ったこと、感じたことと同じことが
徹平クンの日記に書いてあったりすると
もう 最高に幸せで嬉しくなっちゃうし 
いっぱい幸せなキモチにしてもらってるなぁ。


スポンサーサイト
01 : 54 : 49 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「あ~ん」してきたよっ♪ | ホーム | 兄弟役で!!>>
コメント
----

こんにちは!!
ちびのブログ『n-m-y-m』にログインできなくなってしまいました(ノ´`)ノ
なんでだろう・・・・涙″
そこで、急遽新しいブログ作りました・・・
まだ記事も何も書いていないのですが、これからもチビと絡んでいただける方!!
ぜひコメ残してもらえるとありがたいです↓↓
*コピですいません(>д<。。。
http://blogst.jp/myfavoritewat/
by: ちび * 2007/04/01 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
私も徹平ちゃんの日記を読んで、お好み焼きが食べたくなってしまいました。
ただ家でやると匂いが部屋に充満してしまうのが難点かなぁ・・・。
でも家族でワイワイ言いながら焼いて食べるのも楽しいですよね。

かなり遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいことですよね。
私は来月なんですが、また1つ徹平ちゃんとの年齢差が離れてしまうのは淋しい・・・。
でももうここまで離れていたら、1つや2つ変わりはないっか。(苦笑)
by: yuki * 2007/04/01 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ チビさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

いきなりログインできなくなっちゃったら焦っちゃうよね(×_×)
新しいブログでも元気いっぱいのチビさんのブログ
楽しみにしてるね~(o^-')b
これからもよろしくねっ♪♪♪
by: Hana * 2007/04/02 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ yukiさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

yukiさんもお好み焼き食べたくなっちゃったんですね。
今日は予定通りお好み焼きにしました~!!
で、今は匂いが充満中です・・・(^^;)

ありがとうございます♪
またひとつ歳をとっちゃいましたが
やっぱり「おめでとう」の言葉は嬉しいですよね。
徹平クンとの年齢差が離れてしまうのは
やっぱり少し凹みますが・・・。
ま、こればっかりはしょうがないな~
って開き直ってます(笑)
好きってキモチは歳とは関係ないですからね~!!

by: Hana * 2007/04/02 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahana97.blog96.fc2.com/tb.php/8-305120ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
