スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
兄弟役で!!
2007 / 03 / 30 ( Fri )
朝方の雷、雨、風・・・スゴかったなぁ。
いくつになっても親になっても
雷って怖い・・・。
旦那も娘2人も
あのスゴい音に気付かず寝てたけど(^^;)



かなり出遅れ感た~っぷりだけど
昨日やっとJUNON見ました!!
ホント、福山さんそっくり~~~(〃∇〃)
ずっと思ってたけど、JUNON見て改めて思っちゃった。
『是非!兄弟役でドラマに出てほしい♪♪♪』
やってほしいなぁ、そんなドラマ。
ドラマといえば再放送中の「ドラ桜」。
次が 涙 涙 の最終回。
最近の楽しみだったのに終わっちゃう~o(*≧д≦)o
って思ってたら
来週の木曜日から「鬼嫁」の再放送が!!!
やった~♪亮介クンに会えるんだ~~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
この勢いで(?)「医龍」もお願いしま~す☆








スポンサーサイト
18 : 51 : 37 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<幸せなキモチ。 | ホーム | 天使の微笑み。>>
コメント
----

なっちも雷ゎ昔から恐いです。。。
昔ゎ鳴るたびに布団に隠れて泣いてました(笑)
ドラ桜、終わっちゃうの淋しいですねぇ↓
ってか!!鬼嫁の再放送あるんですか!?!?
嬉しい情報ありがとぉ(❤ฺ→∀←)ノ
また、楽しみができました♪
by: なっち☆ * 2007/03/30 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

Hanaさん☆こんばんわっと♪
遊びにきてくれてありがとうございました!

本当に、今日の雨・風ゎ恐ろしかったです…。
こっちゎ雷ゎなかったです。
あたし家で一人なので、ひたすらテレビの音をおっきくして引きこもってました。笑

鬼嫁日記楽しんじゃってください♪♪
そしてドラゴン桜見れていいなーっ!!

あ、よかったらリンク入れさせてもらってもいいですか??
by: 亜衣 * 2007/03/30 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ なっちさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

やっぱり雷は怖いよね!!
私もよく布団の中に隠れてたなぁ。
今朝も耳をふさいでたし・・・(^^;)

ドラ桜終わっちゃうの寂しいけど
また楽しみが増えたね~♪
ちょっと他地域とズレちゃったけど
一緒に盛り上がろうねv(≧∇≦)v

最初に更新した時、金曜日って書いちゃったけど
来週の木曜日の間違いでした~(^^;)
今 夕方やってる「女子アナ。」の後で~す☆
by: Hana * 2007/03/31 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ 亜衣ちゃん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

亜衣ちゃんは家で1人だったの?
私もよく家に1人でいたけど
外が大荒れの時って不安になっちゃうよね(×_×)
そんな時はWaTに癒されるとか・・・。

「鬼嫁」楽しみだよ~♪
再放送でもTVで徹平クン見れると
元気になっちゃうv(≧∇≦)v

リンクこちらこそお願いしま~す♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
by: Hana * 2007/03/31 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahana97.blog96.fc2.com/tb.php/7-ba3f019f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
