スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
天使の微笑み。
2007 / 03 / 28 ( Wed )
久しぶり・・の更新になっちゃいました。
コメントの返事をしようと思っても
なぜかエラー続き・・・(×_×)
テンプレを変えると直ると聞いて
テンプレ変えてみました~♪♪♪
これで調子良くなるといいなっ☆



最近は「ドラゴン桜」・「ラブ★コン」で
いっぱいいっぱい癒されてます。
英喜の「簡単に200字以内で説明してちょ♪」が
何かカワイくて何回も何回もリピしちゃった(〃∇〃)
「鬼嫁」はこっちでは放送してないので
WaT友さんたちのブログを覗いて
亮介クンを思い出してはドキドキ☆
ドキドキといえば
新曲のジャケ写!!!
キャ~~~!!天使の微笑みだぁ~~~v(≧∇≦)v
21歳とは思えない純粋すぎる笑顔。
やっぱり天使・・・?


スポンサーサイト
15 : 53 : 07 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<兄弟役で!! | ホーム | キュン死しました~♪>>
コメント
----

はじめまして☆
WaT大好きな亜衣っていいます!
よかったらお友達になってください!!
あたしのブログにもぜひ遊びにきてみてくださいね♪
by: 亜衣 * 2007/03/28 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

Hanaさん、こんにちは*∩_∩*
テンプレ、Hanaさんのブログタイトルにぴったりですね♡♡
桜の季節だし、私もまた(笑)テンプレ変えちゃいました(^^)ヾ
英喜くんはかわいいですよねぇ(*´∀`*)
英喜くんメインの、あの補導されちゃった回が好きなんですよぉ♡また見たいなぁ♪♪
関東では鬼嫁(再)始まりました♪
感想書こうと思いつつ、亮介くんに見入ってしまうと手が止まるんですよ。。。(^^;)
そしてまたリピるので、なかなかはかどらないんですよね(笑)
一日中見ていたいくらいです(*^-^*)
新ジャケ写、あれは天使くんの微笑みに間違いありません(●´▽`●)


by: aimama * 2007/03/29 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

エラー続き・・・大変です(^д^;;
でも新しいテンプレートもいい感じですよ↑↑

そうです!!
徹平ちゃんはもうきっと天使に違いありませんよ((*´∀`*))ノ
最近はますます天使度といいセクシー度といい上昇中ですからね♪ミ
最後は***神様***にでもなってしまうのでは・・・    笑

では、ドラ桜とラブ★コンに癒されまくってください!!
by: チビ * 2007/03/30 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

Hanaさんのところでは「鬼嫁日記」の再放送がないんですね
私は録画してるんですけど家に帰るとグッタリで全然見れてないんです……。
明日の午後&日曜日でまとめて見ないと!!
「ドラゴン桜」の英喜くんもいいですよね☆彡
そして新曲のジャケットも♪♪
徹ちゃんには癒されまくりですねo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
by: 優梨奈 * 2007/03/30 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ 亜衣さん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
こちらこそお友達になってくださいね~☆
後で遊びに行かせてもらいま~す(*'-^*)-☆
by: Hana * 2007/03/30 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ aimamaさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

aimamaさんもテンプレ変えたんですね♪
後で遊びに行かせてもらいますね~!!
私も英喜メインの回が大好き。
リピしまくってますよ~v(≧∇≦)v
aimamaさんは亮介クンをリピしてるんですね☆
見終わったら、また見ちゃう・・・。
お互い徹平病末期ですね(笑)
伊集院先生、お願いしま~す(^^;)
by: Hana * 2007/03/30 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ チビさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

そうなの~!!エラー続きで参ったよ(×_×)
でも、テンプレ変えてからは調子よくなったよ。
何でだろう・・・?

20歳過ぎたころから
徹平クンのセクシー度はかなり増したよね。
見ててドキドキ・・・☆
それに加えて天使だし最強だね(〃∇〃)

by: Hana * 2007/03/30 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ 優梨奈さん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

優梨奈さんは、明日とあさってで
い~っぱい癒されるんだね!!
1週間の疲れも吹っ飛ぶといいね(*'-^*)-☆
「鬼嫁」の再放送やらない・・・って残念だったけど
来週、無事放送されま~す。
楽しみが増えた~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
by: Hana * 2007/03/30 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahana97.blog96.fc2.com/tb.php/6-34ff3ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
