スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キュン死しました~♪
2007 / 03 / 23 ( Fri )
やっとラブ★コンを見ることができました~~~!!!
わかってはいたけど改めて・・・

大谷がめっちゃカワイ~v(≧∇≦)v

関西弁バリバリなとこも
カラオケでノリノリなとこも
縁日でテンション上がりまくりなとこも
海坊主のチケットを手に入れてはしゃいでるとこも
キラキラ光っちゃってるとこも
ヤキモチ妬いてるとこも
楽しそうにバスケやってるとこも
真剣にバスケやってるとこも
背伸びちゅーも
もう、全てがカワイくて♪♪♪
まさにキュン死・・・・・。

寝る前にもう1回見よ~っと♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


スポンサーサイト
23 : 42 : 58 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<天使の微笑み。 | ホーム | また・・・?>>
コメント
----

Hanaさんこんばんは(・ω・)/
ラブ☆コンはやっぱりキュン死ですよね(*^-^)b
最高すぎて毎日見れます♪♪
何回もラブ☆コン見て新しいことを発見していきましょうね
by: 優梨奈 * 2007/03/24 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラブ☆コン、見れたんですね~(●^o^●)
分かります!全てがとっても愛しくて可愛い大谷君でしたよね♡♡
派手派手な衣装が意外と似合ってましたよね♪
帽子を横被りしたり♪
関西弁であのノリな大谷くんって、実は徹ちゃんの分身なのかなぁって思ったりもしました☆
バスケはきっと大谷君じゃなくて徹ちゃんそのものなんじゃないかと(*^-^*)
半袖で元気にはしゃぐ縁日も、12月の真冬の撮影だったんですよね!
凄いなぁ~徹ちゃん♪私ならガクガク震えちゃいますよ||(;-_-)|||
あの縁日の撮影場所(神社)は、私の実家の近くなんです(^-^)v
娘が生まれたとき、お宮参りに行った神社なんですよ♪
撮影がとっくに終わってから知ったのですが、あの場所に来てくれたんだと思うと、なんだかちょっぴり不思議な気分でした☆
by: aimama * 2007/03/24 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラブ★コンとドラ桜で徹平チャン不足解消!!
いいですねぇ~
チビが住んでるところでもドラ桜やってくれればいいのに(>ω<。。
チビも英喜な徹平チャンが拝みたいです((*´ω`*))

Hanaさん!!やっとラブ★コンにたどりつけましたね♪ミ
おめでとうございます☆★☆
大谷めちゃくちゃかっこええですよねぇ~
もう大谷と徹平チャンのコラボは最強です↑↑
キュン死にしまくりですよぉ~
ラブ★コンは永久保存版の映画です♪ミ
by: チビ * 2007/03/24 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわっと。
お久しぶりです♪♪
昨日は瑛ちゃんの始球式でしたね~!!!
広島では放送がなかったので観戦はできませんでしたが、
瑛ちゃんが楽しめたようでなによりです。
JUNONもMyojoも神レベルの記事でしたしね ( 笑 )

ラブ★コンは、何度観ても飽きないですからね♪
大谷徹平くんにキュン死にです!!

それでは、またきます!!
by: ★ストロベリー★ * 2007/03/25 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ 優梨奈さん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

ホント!!毎日見れちゃいます~v(≧∇≦)v
何度キュン死したことか・・・。
娘もハマってて
娘の「ラブ★コン見よ~」を理由に
ずっと見てます(^^;)
by: Hana * 2007/03/27 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ aimamaさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

うわ~~~!!!
娘さんのお宮参りの神社が あの神社???
すごい偶然ですね~v(≧∇≦)v
同じ場所に行ったんだ・・なんて
嬉しくなっちゃいますね♪♪♪

大谷な徹平クン。
めっちゃ愛おしい~(〃∇〃)
海坊主のライブチケットを手に入れた時の
「奇跡的にGETできて~ん♪」が
大谷そのまんまだ~って感動しちゃいました☆
氷が張る寒さの中で半そで&演技・・・。
さすがプロですね~!!!
by: Hana * 2007/03/27 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ チビさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

やっと、やっと たどり着いたよ~!!!
はぁ~、長かったな~(笑)
徹平クンの大谷はホントぴったり♪♪
一緒に見てた娘が
「英喜の時と全然違う」って一言・・・。
さすが俳優小池徹平ヽ(*⌒∇^)ノ♪

ドラ桜はやってるけど
鬼嫁の再放送はやってないんだよね~(〃´o`)=3
かわいい亮介クンも見たいな~o(*≧д≦)o
by: Hana * 2007/03/27 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ストロベリーさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

大谷な徹平クン、最高~~~!!!
みんなに遅れて一人盛り上がっちゃってます(^^;)
キラキラ光っちゃってる大谷が
もうカワイくてカワイくて♪♪♪
くしゃみが出た後の顔もツボ。
あ~、また見たくなっちゃった☆

瑛ちゃんの始球式は見れませんでした~。
さすがの瑛ちゃんもドキドキだったのかな・・?
by: Hana * 2007/03/27 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahana97.blog96.fc2.com/tb.php/5-5afa4bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
