スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また・・・?
2007 / 03 / 20 ( Tue )
週末から また耳の調子がおかしくなっちゃいました(×_×)
耳鳴りもひどいし、音が響くし、聞き分けれない。
あ~~~、まただ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
って思いながら火曜日に診察の予約入ってたから様子を見ることに・・・。
で、今日は朝から病院に行ってきました。
聴力はやっぱり右耳の方が落ちてるけど
前ほどじゃなかったから点滴は免れました~♪
良かった~!点滴通いってめんどくさいし、お金も毎日かかるし(^^;)
でも、今回はめまいもひどかったから薬も増えて
2週間分で薬代が4,500円・・・・・(T_T)
(メニエール治療薬のイソバイドって薬がバカ高い!!!)
しょうがないけど・・・でも高すぎ・・・(〃´o`)=3



気を取り直して 再放送中のドラゴン桜。
やんちゃな英喜がカワイすぎ~~~v(≧∇≦)v
スカートめくりやっちゃう英喜がカワイくてカワイくて!!!!!
足揃えてちょこんと座る徹平クンとは全然違う。
さすが俳優小池徹平だね~♪
早く新しい役も見たいなぁ(〃∇〃)




昨日は私の3?歳の誕生日。
1月5日から期間限定で縮まった徹平クンとの年の差(笑)
あ~~ これでまた離れちゃうなぁ・・・・・。
と落ち込み気味な私だったけど
家族が温か~くお祝いしてくれてほんわか気分になれました(^^)
それにお友達Mちゃんから
「お誕生日おめでと~!ラブ★コンのDVD明日かあさって届くから見て癒されてね(*'-^*)-☆ 」
の嬉しい電話が♪
Mちゃん、ありがと~!!!!!
キュン死間違いなしの大谷な徹平クンにいっぱいいっぱい癒されま~す♪♪v(⌒o⌒)v♪♪






スポンサーサイト
15 : 13 : 36 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<キュン死しました~♪ | ホーム | 今さらだけど・・・。>>
コメント
----

Hanaさん、こんにちは☆
音の聞き取り、また難しくなっちゃったんですか…(;_;)
メニエールはめまいがしちゃうんですよね・・。
あまり無理はしないでくださいね♪
お薬代も高いけど(×_×)・・頑張ってくださいね!

Hanaさんちのほうは、ドラゴン桜の再放送やってるんですか(≧▽≦)/
いいですよねぇ~元気な英喜くん、私も大好きですよ♡♡
左利きの徹ちゃんがツボですねぇ♡
ちょうどドラゴン桜をやってる頃に、僕のキモチのレコーディングしてたんですよね♪
リアルタイムで見てたのになぁ~。。
WaTでデビューするまでトキめかなかった私って、とてももったいなかったなぁ・・って思っちゃいますね。
関東は、来週から鬼嫁です!
とにかく役者な徹ちゃんが早くみたいですね♪

Hanaさん、一日遅れですが
『Happy♡♡Birthday』
ラブコンが見れて良かったですね(^-^)v

by: aimama * 2007/03/20 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

Hanaさん、こんばんゎ★
耳ゎ大丈夫ですか?!
辛いし大変だと思うけど、無理せずにHanaさんのペースで行って下さいね♪
なっちも力になれることならなります☆
(って多分なっちの力なんて無力ですよね(^^;))
 
毎日、ドラゴン桜を楽しみに朝起きてます♪
今日ゎちょっと寝すぎちゃったけど(笑)
 
それから、遅くなりましたが、
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
by: なっち☆ * 2007/03/20 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

Hanaさん お誕生日おめでと~~^^
3?さい^^;なんですね^^私もですが いくつになっても 一緒に徹平チャンを好きでいようね~

Hanaさん耳は大丈夫ですか?
あまり無理しないで 自分のペースでユックリしてくださいね!
私は ココに来てHanaさんの日記を見るのが大好きなので 無理してほしくなくて・・・
お大事にしてくださいね!
by: あゆっち★ * 2007/03/22 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

Hanaさんお誕生日おめでとうございます""ハ(^ー^*)パチパチ♪
私も来週誕生日なんですよ。
3?歳です(笑)
いくつになっても誕生日って特別な日で、「おめでとう」の言葉が嬉しいですよね(*´∀`*)

耳の調子はどうですか??
点滴するほどじゃなくてよかったですね。
でもでもムリはしないでくださいね。
いつかやってくれるであろうWaTライブの時の為に・・ね♪

ドラゴン桜再放送してるんですね。
関東は確か去年やったんですよ。
バッチリ録画しましたよ♪
英喜のキャラをのびのび演じる徹平ちゃんが可愛い♡♡♡
・・・また見たくなっちゃった。
by: かな * 2007/03/22 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ aimamaさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

ありがとうございます(〃∇〃)
年をとるのは嫌だけど、「おめでとう」って言葉はやっぱり嬉しいですね(*'-^*)-☆

またまた耳がおかしくなっちゃいました。
今回はめまいもひどくて焦っちゃいました(×_×)
薬代も高いけど・・しょうがないですね~(´~`;)

ドラゴン桜の英喜がカワイくて♪
リアルタイムで見てた頃は
徹平クンのことを好きって旦那にまだナイショだったから
心の中で盛り上がってたのを思い出しちゃいました☆
「鬼嫁」楽しみですね~!!
こっちでもやってくれるかなぁ?
早くチェックしなきゃ!!!


by: Hana * 2007/03/22 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ なっちさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

いつも優しい言葉をありがとう!!
ホントに嬉しいです♪
温か~いコメントをもらうと
すごく力が出ます♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

ドラゴン桜は私も朝の楽しみっ☆
朝見て、子供が帰ったら見て、旦那が帰ったら見て・・。
家族みんなが好きなドラマだから
ずっと家にいる私は3回は見てるな~(笑)

また1つ歳をとっちゃったけど、
これからもヨロシクね~ヽ(*⌒∇^)ノ♪
by: Hana * 2007/03/22 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとうございます~♪

また具合がよくなかったみたいだけど
前ほど酷くはならなかったのね(^^)v
良かったです~♪

念願のラブ★コンが見られるのね~(>∀<)
実は私も例のちゅーのシーンがまだどうしても
直視出来ないヤキモチヤキ屋さんです(笑)
by: subaru * 2007/03/22 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ かなさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

かなさん、ありがとうございま~す♪
かなさんも3月生まれなんですね。
3月生まれって、ちょっと得した気分ですよね(笑)
歳とるの嫌だな~って思ってたけど、
やっぱり「おめでとう」って
言ってもらえるのは嬉しいですね(*'-^*)-☆

ホント!!ライブは絶対に行きたい!!!
生歌はまだ聴いたことないし・・・。

英喜がかわいすぎる~~~v(≧∇≦)v
何回もリピして盛り上がっちゃってます(^^;)
普段の徹平クンとは全然違って
さすが役者!!って思いますね。
早く主演ドラマやらないかな~???




by: Hana * 2007/03/22 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

耳のほう大丈夫ですかぁ(゜д。!?
とっても心配です・・・・(ノ´`)ノ
あまり無理をしてはいけませんよ!!!!
お金も大切ですが、Hanaさんの体が1番大切なんですからね((*´д`)ノ

ドラ桜の徹平チャンかなり萌え~ですよね(/∀\
普段の徹平チャンとはまたちょっと違った感じですけど、英喜もにくめないキャラです((笑
チビの住んでるところはドラ桜の再放送されていないので、チビの分まで英喜な徹平チャンを楽しんでください♪(^∀^)♪

最近ブログ更新できていませんでしたが、今日中には更新するつもりなので、遊びにきていただけると嬉しいです♪ミ
それではまたぁ~
by: チビ * 2007/03/23 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ チビさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

心配してくれてありがと~!!!
ぐうたら主婦で家族の中で誰よりも
の~んびり過ごしてるんだけどなぁ(^^;)

今日も英喜はかわいかった~~~v(≧∇≦)v
普段の徹平クンとの違いがツボだったり・・・。
声のトーンを上げて演技なんて
徹平クンすごいな~って改めて感心しちゃった♪

チビさんは中学から高校に変わる
いつもと違った特別な春休みだよね☆
いっぱい、いっぱい楽しんでね~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
また遊びに行きま~す!!!
by: Hana * 2007/03/23 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahana97.blog96.fc2.com/tb.php/4-8a5111a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
