スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今さらだけど・・・。
2007 / 03 / 14 ( Wed )
私、実は・・実は・・実は・・・・・


まだ「ラブ★コン」観てないんです~~~!!!!!


上映中はいろいろあって行けなかったし
DVD発売されてからもいろいろあったし・・・


徹平クン大好きなのに
まだ「ラブ★コン」観てないなんて
恥ずかしくて言えない・・・(´~`;)
(言っちゃったけど(笑))


今さらだけど(今さらすぎ?)、大谷な徹平クンが見たい~~~o(*≧д≦)o
スポンサーサイト
16 : 11 : 39 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<また・・・? | ホーム | 寝れないよ~(×_×)>>
コメント
----

そ、そ、そうなの~!!
見てください。めっちゃはまり役ですから。
大谷=徹平ですから!!
まるでマンガから抜け出たかのような大谷キュンですから~。
ツボだらけでキュン死☆ですよ!!
見ちゃってね。見ちゃってね~っ♪♪
by: かな * 2007/03/14 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

Hanaさん、先日はコメントいただいてありがとうございましたm(__)m
もう完全復活(^-^)v これからもよろしくです♡

Hanaさん、ラブ☆コンまだ見てないんですね(;^_^A
めちゃめちゃ可愛い大谷くんなんですよぉ♪♪
バスケシーンはかっこいい(〃▽〃)
お時間できたらぜひ見ちゃってください♡♡
関西弁の徹ちゃんにキュン死ですよ(*>∀<*)
by: aimama * 2007/03/15 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

Hanaさんまだラブ☆コン見てないんですね。
見たらキュン死しちゃいますよヾ(≧∇≦*)ゝ
バスケシーンはすごい迫力あるし、関西弁が可愛くて最高ですよ♪♪
書いてたらまた見たくなって来たぁ☆彡
って今友達にDVD貸しちゃってるんですけどね(笑)
だから当選番号も見れなくて(ノ_・。)
by: 優梨奈 * 2007/03/15 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ かなさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

ツボだらけなんですねっ!!!
別マの付録のDVDを観たときも
かなりのツボだらけだったけど
それ以上なんですよね!!!←当たり前・・(^^;)
キラキラに囲まれちゃってる徹平クンを
早く見たいなぁ・・・と思いつつ
なかなか見れてなかったけど
早くキュン死しちゃいま~す(〃∇〃)
by: Hana * 2007/03/15 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ aimamaさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

aimamaさん、完全復活すっごく嬉しいで~す♪

そうなんです・・・まだ観てないんです(^^;)
上映中はちょうど姉が入院してたので
子供たちをあずかってて観れなくて・・・。
退院した頃には終わっちゃってました(〃´o`)=3
バスケシーンはカワイイじゃなくて
かっこいいんですね!!!
関西弁の徹平クンにキュン死した~いo(*≧д≦)o
で、みんなと違う時期にブログで盛り上がっちゃうかも(笑)
by: Hana * 2007/03/15 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ 優梨奈さん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

やっぱりバスケシーンは迫力あってカッコイイんですね!!
関西弁もメッチャかわいいんですね!!
どうしよう・・かなり見たくなってきた~~~♪
で、キュン死しちゃいたい・・・(〃∇〃)

優梨奈さんは友達に貸してて当選番号の確認まだなんですね。
当たってますように♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
by: Hana * 2007/03/15 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

それは一大事です!!!!
大谷な徹平チャンを見なければぁ~(゜∀゜;;;
キュン死にすること間違いなしですよ((*´∀`*))
絶対2回も3回も・・・エンドレスで見たくなっちゃうはず↑↑
チビももう何回見たことか・・・・
それくらいおもしろいです♪ミ
今ならまだ間に合います!!    誰!?ぇ
もし見られましたら感想のほうも楽しみにしていますね~

4月からの高校生活は、今のところどうなるのかかなり不安です・・・。
でも、Hanaさんがおっしゃってくださったように良い事いっぱいだといいなぁ~と思います(*○∀`)ノ
友達ができるかとっても不安なんですけど・・・ぅぅ″
こんなチビですがよろしくお願いします!!   笑
by: チビ * 2007/03/15 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

Hanaさんこんばんは^^
まだ見てなかったのですね~
色々あったのでみれなかったのですね・・・
でも今度はユックリ見れそうですね!大谷君みたら キュン死間違いなしですよ^^
又一緒に 盛り上がりましょ~~~★
by: あゆっち★ * 2007/03/16 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ チビさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

そうなんです!!一大事ですっ!!!
徹平クンFANなのにラブ★コン見てないなんて~(^^;)
1回見るとエンドレスなんだね。
無事見ることができたら
みんなよりかな~~り遅れて
ここで盛り上がっちゃいま~すv(≧∇≦)v

4月からの高校生活・・・
ワクワクとちょっとの不安って感じかな?
チビさんなら絶対大丈夫だよ~!!!
親しみやすくて友達いっぱいだよ(o^-')b
by: Hana * 2007/03/16 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ あゆっちさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

まだ見てなかったんです~(〃´o`)=3
別マの付録DVDは何回も見たんだけど・・(笑)
大谷な徹平クン見て
いっぱいキュン死した~~~いo(*≧д≦)o
みんなにかなり遅れをとってるけど
見れたら、いっぱいいっぱい盛り上がっちゃうので
よろしくお願いしま~す♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
by: Hana * 2007/03/16 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわっと。

昨日は卒業式でした~。

Hanaさんのアドバイスどおり、「卒業TIME」を前日に聞いて(笑 )
中学3年間は、ほんとにあっという間でしたがとっても充実してました。

今後ともよろしくお願いします☆

by: ★ストロベリー★ * 2007/03/17 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ストロベリーさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・
ストロベリーさん、卒業おめでと~~~ヽ(*⌒∇^)ノ♪
前日に「卒業TIME」聞いたらグッときちゃうよね。
私にとっても中学の3年間って
あっという間に過ぎたけど充実してたなぁ('-'*)
4月からの高校生活も
ストロベリーさんにとって充実した3年間になりますように!!

これからも よろしくお願いしま~す(*'-^*)-☆
by: Hana * 2007/03/20 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahana97.blog96.fc2.com/tb.php/3-652cded2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
