スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
徹平クンDay♪
2007 / 10 / 12 ( Fri )
昨日は待ちに待った「医龍2」!!
朝、昼、夜と1日徹平クンDayで幸せ~v(≧∇≦)v
共演者にカワいがられてる徹平クン。
そんな光景を見てるとこっちまで幸せな気分♪
「いいとも」では足をバタバタさせて大笑いの徹平クンが見れてかなり癒された~。
子どもが出てくるとすっごく優しい顔になるんだよね。
あ~~、あの優しい顔で私も見られたい・・・(〃∇〃)
TVに映ってなくても徹平クンの笑い声に癒されたり
相変わらず深々と頭を下げてる徹平クンを見て惚れ直したり
すご~くいい1時間だったなぁ!!

そして夜は「医龍2」。
ちょっと大人びた伊集院先生にドキドキ☆
でも腕を振り回して走るのは変わってないね~(笑)
木原先生とのかけ合いも相変わらず面白い♪
何気に木原先生のお箸を置いてあげたり・・・ってとこがちょっとツボでした(〃∇〃)

伊集院先生、成長したからっていきなりバチスタ~~~!?!?!?
かなりビックリしちゃった(笑)

昨日の「医龍2」では伊集院先生が一番出番が多かったような。
やっぱり影の主役は伊集院先生だよね・・・。

あ~~~、早く2話が見たいよ~~~o(*≧д≦)o
スポンサーサイト
22 : 51 : 20 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お知らせ。 | ホーム | 2人のきもち>>
コメント
----

Hanaさん、こんばんわっと♪
昨夜の医龍、最高でしたね~!
もう、キャーキャー言いっぱなしです笑
一回りもふたまわりも成長した伊集院先生が可愛くてかっこよくて。。。
次回からも楽しみです!
もう、待てませんーーー!笑
主題歌もとってもいい感じで・・・。
医龍にはAIさんの曲ですよね~!!
by: ★ストロベリー★ * 2007/10/12 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

はじめまして、ワッ友さんのリンクを通じてあそびにきました。
『医龍』伊集院先生のためのスペシャルって感じで出番が多かったですね。
すごく大きく成長した伊集院くんを見て
カッコイイ!とおもいました。
来週からもどんな話の展開になるのか楽しみですね。
これからちょくちょく遊びに来ます。
よろしくお願いしまぁす。
by: ぶんちゃん * 2007/10/13 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
伊集院先生の出番多かったですね♪
朝田先生との映っている時間を編集して調べてみようかと思いましたが
大雑把な性格からすぐに断念してしまいました。
でもきっと
伊集院先生>朝田先生だと思います。
視聴率も高かったですね♪
医龍では徹平くん゛視聴率男゛と言われているようなので
このノリで、徹平くんも希望している
学園もののドラマに是非☆出演してほしいな♪
by: ichigomilk * 2007/10/14 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ぶんちゃんさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

はじめまして!!遊びにきてもらえてとっても嬉しいです♪
「医龍2」、初回から伊集院先生の出番が多かったですね~v(≧∇≦)v
成長した伊集院先生はカワイイというよりカッコイですね。
もちろんカワイイとこもいっぱいなんだけど・・・。
これからどんな展開になるのか
伊集院先生はどんなふうに成長するのか
すご~く楽しみですね~~~!!!

私も遊びに行かせてもらいま~す♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
by: Hana * 2007/10/18 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ichigomilkさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

伊集院先生の出番がすごく多くて見所満載!!でしたね~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
時間を編集して調べてみようって思う事がスゴイです。
私は思いつきもしなかった・・・(^^;)
視聴率は「ガリレオ」に次いで2位ですね♪
さすが「医龍」!さすが徹平クン!!
これからもいろ~んなドラマに出てほしいですね(*'-^*)-☆
by: Hana * 2007/10/18 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahana97.blog96.fc2.com/tb.php/29-cb86cab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
