スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2人のきもち
2007 / 10 / 10 ( Wed )
徹平クンと瑛ちゃんの日記を読んで
ちょっと涙ぐんじゃいました。
(最近、かなり涙もろい・・・(^^;) )
そうだよね~、2人ともいろんな想いがあったんだよね。
ソロ活動からWaT復活まで
不安だったのはファンだけじゃないよね。
徹平クンと瑛ちゃんも不安があったのかな?
でも2人ともそんな不安や迷いやもやもやが
ちょっと軽くなったみたいで嬉しい。
そんなキモチを伝えてくれることがすごく嬉しかった。
徹平クンと瑛ちゃんのWaTを
これからもずっとずっと応援させてね!!
これからもあったかくて優しい心に響く曲を届けてね♪
あと、イチャコラWaTも届けてくださ~い(笑)


明日はいいとも&医龍2!!!
あ~~、白衣が似合う男になった伊集院先生に早く会いたいよ~。
早く明日にな~れ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




スポンサーサイト
16 : 01 : 31 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<徹平クンDay♪ | ホーム | WaTスペシャルステージ 2>>
コメント
----

こんにちは。
私も、日記を読んでウルッときました。
徹平くんに歌も、お芝居も、ファンはいっぱい期待しちゃうから(ノ_-;)
以前、雑誌のインタビューだったと思うけど
自分は役者なのか歌手なのか・・・・・って
悩んでいたような。。。モヤモヤはそんなことかなぁ。
いつもだったらイベントの後ってどんなに忙しくても
すぐ日記を更新してくれていたけど
今回、遅かったのも気になりました。
ライブで気になったことがあったのかなぁ。
徹平くんには、沢山のものを貰っているのに力になってあげられないことが辛い~
何があっても徹平ちゃんのファンでず~っと応援していきたいです♪
ここは見守るしかないですね。
by: ichigomilk * 2007/10/11 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうですね。
WaTファンのみんなが不安だったのと一緒に瑛ちゃんと徹平ちゃんも不安と戦ってたんですね(ノ´`)ノ
初めてのソロ活動に悩むこともいっぱいあったんだと思います。
福井のライブを経て、少しでも瑛ちゃんと徹平ちゃんの心のもやもやが晴れたみたいでファンとしてもとっても嬉しいですv(^∀^)v
瑛ちゃんと徹平ちゃんが日記として、自分のことばで伝えてくれたってこともすごく嬉しかったですよね♪ミ

ソロ活動を経て、ますますパワーアップしたWaTを一緒に応援していきましょうねぇ~
まずはCD発売が待ち遠しい!!

それではまた。
by: ちび * 2007/10/12 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

瑛ちゃんも徹平ちゃんも。
「これから僕らはどう進んでいくんだろう」
「自分自身何をすべきか」
こんな風に考えていたんですね。
福井のWaTライブで彼らはきっと得るものがたくさんあったんでしょうね。
なんといってもWaTファンの声援。
「おかえり~!」と待っていてくれるファンがたくさんいること。
それをひしひしと感じたのではないでしょうか??
これからもいろいろあるだろうけど2人とも頑張ってほしいですね。
ずっとずっと応援していくよ~!!!!

by: かな * 2007/10/12 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ichigomilkさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

そうですね~、ファンはいっぱい期待しすぎちゃいますよね。
体に気をつけて・・・って思う反面、
俳優の徹平クン、WaTの徹平クン!!って思っちゃうし。
徹平クンにいっぱい元気を貰ってるのに何もできないって思うこともあるけど
福井の後の徹平クンや瑛ちゃんの日記を読むと
ファンが応援するキモチって2人の力になってるんだな~って思えました。
そう思わせてくれる徹平クンと瑛ちゃんに感謝!!ですね♪
by: Hana * 2007/10/18 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ちびさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

徹平クンも瑛ちゃんも弱いとこを見せないけど
影でいろんなキモチがあったんだよね・・・。
考えてみればそうだよね。
ずっとWaTとしてやってきて初めてのソロ活動。
不安がないわけないよね。
周りのキモチをいっぱい考える二人だから、余計そうだよね。
でも福井ライブを通してもやもやが少しでも晴れたならファンとしてとっても嬉しい♪
パワーアップしたWaTがすっごく楽しみだね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
by: Hana * 2007/10/18 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ かなさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

ファンのキモチが2人の不安、もやもやを
少しでも晴らすことができたっていうのはすごく嬉しいですよね。
それをちゃんと伝えてくれる徹平クンと瑛ちゃん。
WaTのファンで良かった!!ってしみじみ思いました。
徹平クンに、瑛ちゃんに、WaTにいっぱい元気をもらってるように
少しでも2人の力になれるような
そんなファンになりたいですね~♪
これからもすっとすっと応援し続けま~す!!
by: Hana * 2007/10/18 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahana97.blog96.fc2.com/tb.php/28-610b8a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
