スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
WaTスペシャルステージ 2
2007 / 10 / 09 ( Tue )
福井から2日。
まだまだ頭の中は徹平クン、瑛ちゃんのことでいっぱい!!
頭の中はいっぱいだけど記憶力がないので・・・(^^;)
違ってるとこいっぱいだと思うけど
福井レポの続き・・・。


問:お酒を飲むとき1杯目は何を飲みますか?
徹:ビール。たまに焼酎。
瑛:ビール。

徹平クンいきなり「うぇ~い」(笑)。
瑛ちゃんが「小池よしおだ」って言ったらまたまた「うぇ~い」(笑)。
すごく照れながら2回も「そんなの関係ねぇ」をやってくれた徹平クン。
2回目の後は恥ずかしさのあまり後ろを向いちゃいました(笑)
瑛ちゃんにもやってもらおうと「でも~?」って言う徹平クン。
その言い方がいたずらっ子みたいでカワイ~~~(〃∇〃)
徹平クンの小島よしおが見れるなんて思わなかったよ~。



問:スーパーサイヤ人並みに日々進化してる2人ですが、
  今後はどのように進化していきたいですか?

答えは・・・思い出せない(^^;)
でも、ここで新曲の話になったような・・・。
「新曲作りは難航してます。小池さん雰囲気だけでも」と瑛ちゃん。
会場中の「聞きた~~い!!」の声に
「ここで歌っておいて変更になったら恥ずかしいから歌いません」
って・・・残念。聞きたかった~~~!!
「2人でしかできない掛け合い、ハモリとかを取り入れた曲にしたい」
って言ってた2人。
徹平クンと瑛ちゃんだからこそ!の曲が
あったかくて優しいWaTの曲なんだよね♪
早く聴きたいよ~~~!!!



問:生まれ変わったら何になりたい?
瑛:小池徹平。弟の龍平でもいいな~。
徹:鳥になりたい。

瑛ちゃんは即答だったような・・。
本当に愛しちゃってるんだよね~、徹平クンのこと。
ちょっと照れちゃってる徹平クンが、またカワイ~。
「小さい頃から空を飛んでみたかった。
 でも今日飛行機で飛んじゃったからな~」
って何ともいえない徹平クンの答え。
「海を渡る鳥になりたい」に「お前、それ渡り鳥だろ」って
ツッコミを入れられてもマイペ~スな徹平クン。
ホント徹平クンらしいよね(笑)



問:免許を取って初めて車に乗せたのは?
徹:マネージャー。
瑛:オザワくん。

マネージャーさんはかなり怖がってたらしい。
「スピードは出すけど安全運転」って
スピード出してる時点で安全運転じゃないような・・・(笑) 
でも、マネージャーさんが羨ましい・・。
オザワくんは吐いちゃったらしく
瑛ちゃんが豪快に吐くマネをしてました~(笑)



問:弱点は?
徹:肩にアゴをのせられると力が抜ける
瑛:思い出せない・・・(^^;)

徹平クンの答えに会場中が「あ~~っ」って納得。
「え?何で知ってるん?」ってキョトンとしてる徹平クン。
前にも何かで言ってたよね。
ファンはいろ~んな事覚えてるんだから!!(笑)
「瑛ちゃんやって~」って会場中の声に
「この後歌えなくなったら困るでしょ」ってやらなかったけど
瑛ちゃんにアゴを乗せられて力が抜ける徹平クン・・見たかったな。



問:一番大切なものは?(人、物ありで)
徹:家族。
瑛:相方。

会場中から「相方~」の声。でも瑛ちゃんは「相方じゃないな~」って否定。
その後徹平クンは「やっぱり家族かな。7年経っても毎日連絡とってるし」の答え。
それを聞いて「家族とかいうやつ信じられな~い。俺は相方。」って瑛ちゃん。
徹平クン、騙されちゃいました~(笑)







質問が終わったところで
「瑛ちゃんにだけもう1つ質問があります」と徹平クン。
「瑛ちゃんは明日が誕生日だけど22歳になってどんな1年にしたいですか?」
瑛ちゃんが「え?え?」って焦ってるとこで会場が暗くなって
「誕生日おめでとうございま~す!!
 Happy Birthday Dear 瑛ちゃん♪
 みんなも一緒に~~!!」
徹平クンんと会場中でHappy Birthdayを合唱♪
運ばれたケーキを前に感動&大照れの瑛ちゃん。
そんな瑛ちゃんの肩をぐいっと引き寄せるようにしっかり抱く徹平クン。
「何照れてんね~ん。ホラ22歳の抱負!!」

キャ~~~!!強気な徹平クンにしどろもどろな瑛ちゃん!!
いつもと逆の立場の2人にドキドキな私。
強気な徹平クンが男らしくてカッコイ~~~v(≧∇≦)v 

予想外の出来事に軽くパニック状態の瑛ちゃん(笑)
感動して涙ぐんでるのがすごくよくわかりました。
瑛ちゃんの感動はこっちにまですご~く伝わってきたなぁ。

「大人の男になってWaTの活動を充実させたい」の言葉の後に
マイクなしで「ありがとうございます!!」と深々と頭を下げた瑛ちゃん。
マイクなしでも会場中に響くような「ありがとうございます」は
瑛ちゃんの感謝のキモチそのものなんだね。
すごく素敵なサプライズでした!!!

「ケーキのろうそくが5cmぐらいなので5センチ。歌います」
って瑛ちゃんが言って徹平クンのブルースハープ♪
キスしたくなる唇を生でし~っかり見ちゃいました。
ホントにキスしたくなる唇だ~~~(〃∇〃)




歌が終わって式典。
スーツ姿で登場した徹平クンと瑛ちゃん。
あまりのカッコイイ姿にドキッとしちゃった。
歌の時のラフな服装とのギャップに
まさにキュン死~~~v(≧∇≦)v
私の席からは徹平クンの横顔だったんだけど
メッチャ綺麗な横顔・・・。
1列目だったから髪の毛1本1本見えるぐらいよく見える!!
いろんな人が話してる時の落ち着かない様子は
あ~、校長先生の話長いな~って思ってる子どもみたい(笑)
でも、しっかり聞かなきゃ!みたいな(笑)
たまにチラッと会場の方を見たり
膝の間に手を挟んだり
頭をかいたり
鼻の横辺りをかいたり
もう、とにかくカワイ~の!!!
拍手をする時も指の間を大きく開いてピーンって伸ばして拍手したり
たま~に普通の拍手をしたり・・・。
徹平クンの動作全てが愛おしかったなぁ。

そんな徹平クンとは逆に
全く動かない瑛ちゃん。
ホント、全く動かないの。
滝修行でもしているかのように(笑)
私の席から瑛ちゃんは正面の姿だったんだけど
本当に凛々しかった!!

子どもが表彰される場面があったんだけど
徹平クンがすご~く優しい顔になったのも印象的。


最後は「僕のキモチ」を会場中で大合唱!!
「き~み~に~お~く~るよ~♪」の歌いだしでまたまた大感動。
また胸がギュ~ってなって涙ぐんじゃいました。
スーツ姿で歌ってる徹平クンと瑛ちゃんを見て
紅白を思い出して・・・
WaTとしてここまでくるのにいろ~んな事が
いろ~んな想いがあったんだな~って改めて実感。
長い間WaTの活動がなかったけど
こうして復活して本当に本当に本当に嬉しいよね。
これからもいっぱいWaTの曲を届けてほしいな。


全部終わった後
「笑顔を持って帰ってくださ~い」のあったか~い言葉。
すっごく幸せなキモチになれました。

WaTのライブは初めてだったけどすごくすごく感動しました!!!
徹平クンと瑛ちゃんと同じ歌を同じ瞬間に一緒に歌ってる~って
何ともいえない嬉しさでいっぱいだった。

来年は絶対にライブやってくださ~~~い!!!






記憶が曖昧な部分もいっぱいあるけど
誤字脱字もいっぱいあると思うけど
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます♪








追記・・・

週間女性の表紙が伊集院先生!!!
さっそく買ってこなきゃ~~~v(≧∇≦)v  









スポンサーサイト
11 : 57 : 04 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<2人のきもち | ホーム | WaTスペシャルステージ 1>>
コメント
----

福井レポ、ありがとうございます♪

私、帰りのホームでの衝撃で、すっかり内容が飛んじゃったんですよ(笑)
でも、Hanaさんのレポで、ステージでの2人の姿が蘇ってきました(*´∀`*) !!
ありがとうございます♡♡
そうそう、式典の時、徹ちゃんがちょこちょこ動いちゃう姿は、私の席でもばっちり見えましたよ(>▽<)
もちろん、瑛ちゃんが手をグーにして、ぴくりとも動かない姿もね(笑)
徹ちゃん、手の指をピーンと張って拍手する姿も、実は双眼鏡で眺めてましたから(笑)
そんなところが、とても可愛らしかったですね!!
最後の僕のキモチ大合唱は、感動的でした(*´∀`*)
瑛ちゃんの「笑顔を持って帰ってくださ~い」っていう言葉。
私もしっかり覚えてます!!
ほんと、幸せなひと時♡♡
福井への決断は、間違っていなかったです!!
by: aimama * 2007/10/09 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

Hanaさん☆

お疲れ様でした!
詳しくレポしてくれて本当に嬉しいです^^
私も瑛ちゃんの誕生日、一緒に祝いたかったな~・・。
とにかく楽しめたようで何よりです♪
by: あい * 2007/10/09 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
レポを読ませていただいていると
感動がよみがえってきます。
現地の福井の方も親切な方ばかりで
ライブ映像もなんとかなりそうですね♪
嬉しいこと☆楽しいこと☆幸せなこと☆って
一度にきますね♪
by: ichigomilk * 2007/10/10 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

レポ読ませていただきましたぁ~
とっても詳しくありがとうございます^^
Hanaさんは1列目だったんですね!!
それは瑛ちゃんも徹平ちゃんもよく見えたことでしょう(*´∀`)ノ
Hanaさんのレポから瑛ちゃんと徹平ちゃんの姿がよ~く伝わってきましたぁ♪ミ

ちびもライブがあるときには絶対行くので、早くライブしてほしいです!!
HanaさんのレポでますますWaTのライブが楽しみになりましたぁ~

それでは
by: ちび * 2007/10/10 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ aimamaさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

福井、本当に感動しましたね~!!
WaTの生歌にクラクラしちゃいました。
あ~、目の前で徹平クンと瑛ちゃんが歌ってる~~~!!って感動でした。
最後の「僕のキモチ」の大合唱も本当に感動的でしたよね♪
式典の最中、徹平クンと瑛ちゃんのあまりの違いに笑っちゃいました。
凛々しい瑛ちゃんにカワイイ徹平クン。
瑛ちゃんは疲れなかったんでしょうか・・・?私には絶対に無理だなぁ(^^;)

私も帰りに衝撃を受けたかった・・・(笑)
by: Hana * 2007/10/11 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ichigomilkさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

福井での感動が頭から離れません!!
どうしよう、何も手につかない・・・
ってこれはいつもですね(^^;)
本当にichigomilkさんにはお世話になりっぱなしですね、私。
いつも本当にありがとうございます!!!
すっごく楽しみです(〃∇〃)
by: Hana * 2007/10/11 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ あいちゃん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

順番が逆になっちゃいました・・・ごめんなさい!!
私のレポ、かなり間違いがあるかも。
何となくこんな感じ!ってことで(^^;)
WaTライブは初めてだったから初めての生歌でした~♪
来年が楽しみだね!!(ライブやってくれるよね・・?)
by: Hana * 2007/10/11 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ちびさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

WaT友さんの強運のおかげで1列目の真ん中といういい席で見れました~♪
徹平クンも瑛ちゃんもTVで見るより
すっごく顔が小っちゃかったなぁ。

「来年はライブをやりたい」って言ってくれてたから
絶対にやってくれるよね~!!
これから楽しみがいっぱいで嬉しいねv(≧∇≦)v
by: Hana * 2007/10/11 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahana97.blog96.fc2.com/tb.php/27-42fcf1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
