スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
WaTスペシャルステージ 1
2007 / 10 / 08 ( Mon )
行ってきました~福井!!!
会場に入ってまず自分の席を確認。
近っ!!!
実はWaT友さんの強運のおかげで
アリーナ1列目ほぼ真ん中だったんですv(≧∇≦)v
予想外の‘特別席’っていうのが1列目の前に
2列あってショックだったけど・・・。
でも、関係者の方達っぽくて席を立ったりはしなかったので
よ~く見えたけど(^^)
会場が暗くなってWaT登場~~~。
キャ~~~WaTだ~~~!!!!!
目の前で動いてる~!笑ってる~!喋ってる~!
歌ってる~~~~~!!!
初めての生歌はすっごく感動でした。
すぐそこで徹平クンと瑛ちゃんが歌ってる・・・。
それがすっごく嬉しくて。
曲はシングル中心かな?って思ってたので意外な選曲でした。
1 Hava Rava
2 前進
3 オトナシ
4 はじめの一歩
5 僕らの居場所
6 5センチ
だったと思う。
興奮してたから間違えてるかも(^^;)
私、アルバムを聴くときは
いつも10曲目の‘はじめの一歩’を聴いてから
最初から聴くんだよね。
‘はじめの一歩’は私にとって特別な歌。
だから‘はじめの一歩’を歌ってくれた時は感動!!
胸がギュ~ってなって
我慢してた涙がこみ上げてきちゃった・・・。

途中、WaTへの質問コーナーがあって
用意されてた質問に答える徹平クンと瑛ちゃん。
問9まであったけど思い出せるものから・・・。


問:ドラマで共演するならどんな役がいい?
徹:いじめっこ。瑛ちゃんはいじめられっこ。
瑛:刑事。徹平は犯人。

俺何の犯人?っていう徹平クンに
「ナイフを持って・・・ない。だってお前いいやつだもん。
 ナイフなんか持ってない。犯人じゃない!」
って言ってた瑛ちゃん。
やっぱり徹平クンを犯人には出来ないんだね(笑)


問:落ち込んでる時、どんなふうに励ましてほしい?
(かなり違うかも・・何となくこんな感じだったってことで)
瑛:気持ちを共感してほしい。
  わかる、わかるよキミの気持ち~みたいな(笑)
徹:落ち込むと気持ちが下がるからわざと元気に
  ラッキーでハッピーみたいな(笑)

瑛ちゃんが「わかるわかるよキミの気持ち」って言ったとき
歌って~~!!って会場中から声が。
照れ笑いするだけで歌ってくれなかったけどかわいかった~♪


問:最近ハマってることは?
瑛:サーフィン。
徹:マンガ集め。

瑛ちゃんのサーフィンには会場中が「え~~?」
徹平クンは「全然黒くなってないやん」
これに対して「時代の波に乗ってる」ってさすが瑛ちゃん。
徹平クンの「マンガ集め」に会場中が「カワイ~!」
この声に瑛ちゃんは
「これがオタクっぽい人だったら気持ち悪い~って言うくせに(笑)」
って・・・確かに・・・(^^;)


まだまだ質問はあったけど
今は時間がないので続きは明日更新します。
瑛ちゃんのお誕生日サプライズ。
式典でのカワイ~徹平クンの様子。
式典での凛々しい瑛ちゃん。
最後にみんなで合唱した「僕のキモチ」。
すっごく書きたいのに~~~o(*≧д≦)o
福井から日にち経っちうけど
ホントは昨日更新したかったけど
遅くなっちゃってごめんなさい。

では、また明日続きを更新しますね~(*'-^*)-☆





  





スポンサーサイト
11 : 47 : 28 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<WaTスペシャルステージ 2 | ホーム | やっぱりWaTはいいよね♪>>
コメント
----

こんにちは。
昨日は瑛ちゃんの『ただいま~』から始まって
『WaTおかえり~』って♪
久々のWaTが生で目の前で(≧∀≦)
夢のような感動の一日でしたね♪

Hanaさんレポv-154完璧です。
すご~い!!!
by: ichigomilk * 2007/10/08 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます♪
Hanaさんblogを再開してたんですねっ!!
わたしったら私生活が立て込んできてから
ずっと携帯からblogを更新することが
多かったため全く気付いてませんでしたっ(T T)

当日はどうもありがとうございました♪
甦りますね~!!!
曲目も教えていただいた通りでHanaさんの
記憶力には脱帽です~(>∀<)/

by: subaru * 2007/10/09 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ichigomilkさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

本当に夢のような感動の1日でしたね~v(≧∇≦)v
ichigomilkさんの強運のおかげで
夢のような席で生WaTを見ることができました!!
いつもいつもありがとうございます♪

「おかえり~」って言えた事がホント嬉しかったですね!!!
by: Hana * 2007/10/09 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ subaruさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

subaruさん、携帯から更新することが多いんですね~。
私は携帯から更新したことが未だにありません。
何か大変そうで・・・(^^;)

こちらこそ、ありがとうございました!!
帰ってからも頭の中がWaTでいっぱいです。
なかなk普段の生活に戻れない~~~o(*≧д≦)o
by: Hana * 2007/10/09 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahana97.blog96.fc2.com/tb.php/26-004165c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
