スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりWaTはいいよね♪
2007 / 10 / 05 ( Fri )
今日は朝からWaTを見れて幸せ気分。
徹平クンと瑛ちゃん、2人揃った姿が嬉しくって。
やっぱりいいよね~!!WaTは!!!
今年はいろんな事があって凹むことが多かったけど
まだいろんな問題はあるけど
徹平クンと瑛ちゃん、2人揃ったWaTに
いっぱいいっぱい元気をもらお~~~っと♪
いつも元気をくれてありがとね!!


あさっては福井。
いよいよWaTに会える。
私にとって初めての生歌。
もうドキドキが止まらない~~~o(*≧д≦)o

でも、その前に明日は友達の結婚式。
私にとってすごく大切な友達なので
ちょこっとWaTの事は置いといて(またか・・・(^^;) )
心からお祝いしてきます。

明日の夜から本格的に福井モードに入りま~すv(≧∇≦)v
寝れないかも・・・・・。






頑張ってレポしますね~!!
スポンサーサイト
16 : 46 : 54 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<WaTスペシャルステージ 1 | ホーム | 頭が追いつかないよ~。>>
コメント
----

Hanaさんこんばんは♪
お友達ご結婚おめでとうございます\(^▽^)/
結婚式って何度出席しても感動しますよね。
幸せな気持ちになれますよね。
お友達めーいっぱい祝福してきてください♪

そしてあさってはいよいよ福井!
いいなぁぁ。動くWaT!
おとなしくレポ待ちしてます(笑)
by: かな * 2007/10/05 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
いよいよ明日になりましたね♪
徹平ちゃんをしっかり観るため
集中力と観察力をv-158
今日は気合で寝ます。
明日は、宜しくお願いいたします。
by: ichigomilk * 2007/10/06 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ かなさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

結婚式は本当に何度出席しても感動しますね!!
すごく幸せなキモチになれました♪
私にもあんな時期があったハズなんだけどなぁ(笑)

福井はとにかく感動!!でした。
曖昧な記憶だけど何とかレポ(といえるのかどうか(^^;) )したので
よかったら覗いてみてくださいね~。
by: Hana * 2007/10/09 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ichigomilkさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

しっかり集中力と観察力UPできてたみたいですね~。
徹平クンの姿をしっかり目に焼き付けて
目を閉じると今でも徹平クンの姿が・・・(笑)
すみません、軽~くおかしくなってます(^^;)
by: Hana * 2007/10/09 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahana97.blog96.fc2.com/tb.php/25-2fa587f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
