-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頭が追いつかないよ~。
2007 / 10 / 04 ( Thu )
キャ~~!!
オフィシャルHPで一気に発表v(≧∇≦)v
CM出演にアルバムにシングル。
待ってました~~~!!!
今年もあと3ヶ月になったとこで
一気にきましたね~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ドラマに映画にCMにアルバムにシングル・・・・・
あ~~~っ、頭が追いつかない。
シングルも出るってことは紅白出場もあるかも・・。
また歌番組でWaTが見れるんだよね?
最近、歌番組見る気がしなかったもんな~。
これから寒くなってくるけど
WaTファンの心はぽっかぽかだね♪♪♪


今日は福井に一緒に行くWaT友さん家にお邪魔してきました♪
ライブDVDを見ながら2人でドキドキ☆
「服はどうする?6曲ってどの曲?」
な~んて話をしてたらどんどんドキドキも増してきちゃって・・。
すごくドキドキしながら帰ってきたら
一気に発表されてるんだもん。
ホントに頭が追いつかない~~~o(*≧д≦)o
とりあえず明日はめじゃまし録らなきゃ~!!!
・・・あれ?明日(10/6)ってなってる・・・。
明日か6日かどっち???
ただでさえ頭が混乱してるんだから
ハッキリしてくださ~い!!





♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・




2007.10.04

WaTニューシングル発売情報
10/5より放送の「e2 by スカパー!」のCMタイアップ曲が、
12月にシングルとして発売されます。

詳細は、決まり次第お知らせ致します。


2007.10.04

WaT CM出演情報
10月5日より、「e2 by スカパー!」のCMにWaTで出演いたします。

CM記者発表が、本日行われました。
明日(10/6)の、各ワイドショー・新聞各紙を是非チェックして下さいね!!




2007.10.04

WaTアルバムリリース情報
2007年11月28日(水) アルバム「WaT Collection」が発売になります。

16 : 23 : 39 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やっぱりWaTはいいよね♪ | ホーム | やっぱりカワイ~~~v(≧∇≦)v>>
コメント
----

いいな~♪WaT友さんのおうちでライブDVD鑑賞。
近くにWaT友さんがいたらなぁ・・。
私も毎週集まって鑑賞会やるのに。

もう福井まであとちょっと。
いいなぁぁ。ドキドキですね★☆
明日はズームインも録画セットですよ♪
by: かな * 2007/10/05 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

Hanaさん、こんにちわっと♪
昨日の盛り上がりはすごかったですよね~!
ほんとにうれしかったです!!!
これだけ待ってよかった~と。
改めて感じましたね(笑)
また2人揃った元気な姿を観られる日が楽しみで仕方ありません~っ!!
by: ★ストロベリー★ * 2007/10/05 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ かなさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

DVD鑑賞はホントにドキドキしちゃいました☆
そのWaT友さんはブログで知り合ったんだけど
車で2,3分って近さでビックリでした~!!
福井まであとちょっとで
考えると呼吸もおかしくなるぐらいドキドキしてます(^^;)
by: Hana * 2007/10/05 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ストロベリーさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

昨日はみ~んな盛り上がってたね~v(≧∇≦)v
だってWaT復活で一気に発表なんだもん!!
ホントすごく嬉しいよね♪
これからはWaTの姿をい~っぱい見れるんだね。
あ~~~!!!嬉しすぎる~~~(〃∇〃)
by: Hana * 2007/10/05 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahana97.blog96.fc2.com/tb.php/24-c5ddac19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
