スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりカワイ~~~v(≧∇≦)v
2007 / 10 / 02 ( Tue )
今日は久しぶりの晴れ。
土曜日の運動会は雨が降ったり止んだり・・・。
雨に濡れて寒かった~。
子ども達もみんな雨の中頑張ってました。
大きくなったな~ってちょっとウルッとしちゃった。
途中から雨がひどくなってきて延期になって
今日の午前中に続きをやりました。
2日かけての運動会になって大変だったけど
子どもの成長が見れて、とってもいい運動会だったな(^^)



で、ここからは徹平クン!!
「医龍2」優勝おめでと~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
昨日のいいとも秋の祭典SP。
何であんなにカワイ~のっv(≧∇≦)v
あ、カッコイイの方がいいんだったっけ。
でも、あの‘ペロッ’はやっぱりカワイ~でしょ!!!
中居クンだってカワイ~って言ってたしね♪
坂口さんが空振りしちゃった時は
「大丈夫です!まだまだいけます!」って
ず~っとフォローしてた徹平クン。
ホントにいい子だなぁ(〃∇〃)
徹平クンお得意のお祈りポーズもいっぱい見れて
も~、大満足♪♪♪
徹平クンがず~っと頭の中をグルグルしてて
昨日は寝付けませんでした・・・・・(^^;)



スポンサーサイト
14 : 41 : 04 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<頭が追いつかないよ~。 | ホーム | ちょっと頭の隅に・・・>>
コメント
----

こんばんは。
徹平ちゃんの「ぺろっ」はかわいかったですね。
アーチェリーで的を真剣に狙っている場面は
かっこよかった~
アーチェリーのREPLAYのとき「可愛い顔してんな~やっぱ!! あ~カワイイ!!!」って声が聞こえてくるのですが
誰の声か気になって、気になって何度もリピしてしましました。
芸能人からみても可愛いのだから
メロメロになってしまうのも仕方ないですねv-10
by: ichigomilk * 2007/10/03 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは☆

いいとも最高でしたね~~♪♪
アーチェリーの舌ペロにはやられちゃいました・・(〃ω〃)
「可愛い」としか言えませんよっ!!
中居くんも「可愛い」って言いまくってましたよね~(笑)
by: あい * 2007/10/03 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ichigomilkさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

いいとも秋の祭典は最高でしたね~v(≧∇≦)v
徹平クンかわいすぎる・・。
アーチェリーの時の真剣な表情にはドキドキしちゃいました☆
最後のペロッはキャ~~って叫んじゃいました。
旦那が横にいたので心の中でですが・・・(^^;)
「可愛い顔してんな~やっぱ!! 」と
「あ~カワイイ!!」は違う人かな~って思いました。
「あ~カワイイ!!」は中居クン???
ま、とにかくカワイイってことですよね(〃∇〃)


by: Hana * 2007/10/04 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ あいちゃん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

ホント!!いいとも祭典は最高だね~♪
ペロッはもう文句なしでカワイ~~~v(≧∇≦)v
あの瞬間、キャ~って叫んじゃった人どれぐらいいるんだろう(笑)
中居クンも「カワイ~ね~」って何度も肩を触っちゃって・・・。
貴さんと同じことしてて笑えちゃった(笑)
by: Hana * 2007/10/04 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahana97.blog96.fc2.com/tb.php/23-6c35b900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
