スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと頭の隅に・・・
2007 / 09 / 28 ( Fri )
福井を想像すると落ち着かなくて
ちょっと慣れとこ~って思って
久しぶりにライブDVDを見たら・・・
思いっきり逆効果~~~o(*≧д≦)o
前よりドキドキが止まらない!!
国際平和映画祭HPの座席表を見て
し~っかり自分の席を確認。
で、ライブのDVDを見ながら想像してみたら
ドキドキして手にも汗が~っ(^^;)
本当に心臓ヤバイかも・・・。
でも、こんな事ばっかり言ってられない!!
明日は娘たちの運動会。
「とうとう明日だよ~♪」って
嬉しそうな顔で帰ってきた娘を見てちょっと反省。
とりあえず福井のことは頭の隅に寄せて
しっかりお弁当作り、応援、ビデオ撮影を
頑張ってきま~すヽ(*⌒∇^)ノ♪
あ、夜は場所取りも行かなきゃ!!


スポンサーサイト
16 : 02 : 18 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<やっぱりカワイ~~~v(≧∇≦)v | ホーム | ドキドキドキドキ☆>>
コメント
----

いっしよで~す♪
慣れておこうと思ってDVDを見たら、ドキドキが
激しくなっちゃって心臓がホントやばいです。
伊集院先生に助けてもらいたいv-238
ってもっとドキドキするじゃんv-237
また、運動会も一緒ですね♪
by: ichigomilk * 2007/09/28 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ、私までドキドキですよ((>▽<))
もうすぐですね!!
何歌ってくれるんでしょうかね??
めっちゃ気になるぅーーぅ(笑)

その前に、運動会!応援頑張ってくださいねっ♪
by: aimama * 2007/09/29 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

Hanaさん、こんにちわっと♪
今頃は、娘さんたちと家族団らん~でしょうか♪
運動会お疲れ様でしたーっ(*^_^*)
福井に備えてのDVD観賞・・・。
かえって逆効果になってしまいましたか・・(汗)
当日は盛り上がってきちゃってくださいね~♪
by: ★ストロベリー★ * 2007/09/29 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

Hanaさんこんばんは♪
運動会、場所取りお疲れさまでした。
良い場所はとれたかな??
お天気はどうでしたか??
関東はあいにくの雨&曇りでしたが今日運動会の学校も多かったのかな??
運動会、娘さん達の頑張る姿を見て成長を実感できたんではないでしょうか??
私も先日子供達の頑張りを見て成長を実感しちょっと感動しちゃいました(T_T)
行事も無事に終わったしこれで福井モード突入ですね(*´∀`*)
by: かな * 2007/09/29 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびの弟も今日運動会だったみたいです(^^)
しかもダンスはなんと・・・・・ラッキーでハッピー!!
選曲ナイスですよねぇ~(*゜∀゜)ノ
ちびは今ちょうどテスト期間中で見にいけなかったんですけど、ビデオで弟の踊りっぷりを拝見するつもりです♪ミ
家族との時間も大切に!!ですよね(*´∀`*)ノ

福井、ちびはお留守番です(ノ´`)ノ
行きたかったけど・・・・・距離的に・・・・・
ちびの魂もHanaさんと一緒に連れてってください!!笑
by: ちび * 2007/10/01 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ichigomilkさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

ichigomilkさんも一緒ですね。
やっぱり余計ドキドキしちゃいましたか(^^)
ホント、伊集院先生に助けてもらいたい~!!
でも、それこそ心臓おかしくなっちゃいますね(^^;)

去年も運動会同じ日でしたよね。
もう1年経つなんて早いですね~!!
今年は大変な運動会でしたね(×_×)
by: Hana * 2007/10/02 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ aimamaさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

福井、もうすぐですね~♪
6曲歌ってくれるんですよね。
何を歌ってくれるのか・・・楽しみ~v(≧∇≦)v
もうこんな事考えてるだけでドキドキが止まりません・・(^^;)

運動会しっかり応援してきました!!
子どもの成長って早いですね~。
by: Hana * 2007/10/02 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ストロベリーさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

運動会が終わってから家族団らんしてました~(^^)
今年は雨の中、寒~い運動会になっちゃいました。
日焼けはしないで済んだけど・・・。

そうなんです~!!DVDが逆効果に・・・(^^;)
ドキドキがすごくってどうしたらいいのかわかりませ~んo(*≧д≦)o
by: Hana * 2007/10/02 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ かなさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

頑張って場所取りに行ったのに
当日行ったら泥まみれでした(T_T)
曇り&雨ですごく寒い運動会でした。
でも、子どもの頑張ってる姿に感動!!
すごく成長したな~って実感しました。
子どもの頑張ってる姿を見ると
何だかジ~ンとしちゃいますね(^^)

これで行事も終わって福井モードに突入!!
といきたいとこですが、
福井の前日に親戚の結婚式があるんです。
完全に福井モードになれるのは
福井前夜かな・・・(笑)
by: Hana * 2007/10/02 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ちびさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

お~~っ、選曲ナイスだね~v(≧∇≦)v
娘たちの運動会でも練習の時は
「僕のキモチ」が流れてたみたいなんだけど
本番では流れなかった・・・・。
ドキドキしながら待ってたのに~・゚゚・(/□\*)・゚゚・
ビデオで見た弟さんの踊りはどうだったかな?
ちゃん見るなんて優しいお姉さんだね(^^)

10/7はちびさんの魂、お預かりしま~す!!

by: Hana * 2007/10/02 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahana97.blog96.fc2.com/tb.php/22-8792af35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
