スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドキドキドキドキ☆
2007 / 09 / 25 ( Tue )
みなさん、夏の副作用のは注意して下さいね~♪
‘夏の副作用’かぁ・・・。
徹平クンの言葉って何でこんなにカワイイんだろう。
あ~~、言葉さえも愛おしい(〃∇〃)


気付けばスペシャルライブまでもう2週間ない!!
今回誘ってくれたWaT友さんの手元にチケットが届いて
電話やメールでいろいろ話してるうちに
かなりドキドキしてきちゃった☆☆☆
何を着て行けばいいんだ~~!!って混乱中です(^^;)
10月の福井って寒いのか・・・
全くわかんない~o(*≧д≦)o
握手会の時にお会いしたWaT友さんとも
1年ぶりぐらいに再会できるのもすごく楽しみ♪
そういえば、生歌は初めてなんだよね~。
生歌ってどんな感じなんだろう。
握手会の時もそうだったけど
普段の生活に戻れないかも・・・。
スポンサーサイト
13 : 48 : 58 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちょっと頭の隅に・・・ | ホーム | ドラマ初主演おめでと~!!!>>
コメント
----

こんばんは。
ライブまでに二週間切りましたね♪
初めて東京でWaTのライブに参加したとき
運良く徹平クンが見つめて歌ってくれる座席位置で
感動して涙したことを思い出します。
いや~も~生歌聴いたら感動ですよ(T_T)
それに久々の生WaT!!!
順番から行くとテレビでまず旬な徹平クンを見て
気持ちに免疫つけてから→生WaTv-238がベストだったかなぁ。。。
まだ、心の準備が。。。



by: ichigomilk * 2007/09/25 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁぁ~福井!!
っていきなりスミマセン(;^_^A

いいないいな。みんな大集合ですね。
ファン大集合でスゴイ熱気なんでしょうね~!!
なんか当日はもうお祭り騒ぎですね、きっと。
WaT友さん達と壊れまくっちゃてくださいね。
そのころ私もきっと自宅で壊れてます(笑)

生歌最高ですよ。
やっぱ彼らの歌は真っ直ぐ心に届く素敵な歌ばかりです。
くれぐれも失神しないように・・。
気を失ってたらもったいないですから(笑)
by: かな * 2007/09/26 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ichigomilkさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

やっぱり心の準備ができてないですよね~!!
って、いつになってもできないかも・・・(^^;)
徹平クンが見つめて歌ってくれる座席位置って
スゴイですよね~~~v(≧∇≦)v
もう、普段の生活に戻れないですね・・・。
徹平クン不足でいきなり生徹なんて
ホント心の準備が~~~o(*≧д≦)o
by: Hana * 2007/09/28 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ かなさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

は~い!!壊れまくっちゃいます!!!
もう既に壊れてきてますが・・・(^^;)
TVやCDで聴いても最高なのに
生歌なんてどうなることか・・・。
そうですよね、WaTの曲は
真っ直ぐ心に届く歌ばかりですよね。
徹平クンと瑛ちゃんの真っ直ぐなキモチが歌になってるから
心に響くんですよね~♪♪♪
気を失わずに(笑)しっかり目に耳に焼き付けてきます!!
by: Hana * 2007/09/28 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahana97.blog96.fc2.com/tb.php/21-0e06904e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
