スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドラマ初主演おめでと~!!!
2007 / 09 / 21 ( Fri )
徹平クン、ドラマ初主演おめでと~!!!
やっと発表されたね。
「まだ見ぬ父へ、母へ・魂で歌う青い海~全盲のテノール歌手・新垣勉の軌跡~」
中学時代から42歳までを演じるなんてスゴイ。
実在される方を演じるって難しいんだろうな。
徹平クン自身、体験してないことだらけだし・・・
でも、徹平クンは
「1つの壁になる作品。高い壁があればあるほど燃える性格。
 演技でも音楽でも今はいろんなことをたくさん吸収する
 ‘スポンジの季節’」
って言ってる・・・。
すごく前向きだよね、徹平クンは。
そうやって今までいろんな事を乗り越えてきたんだろうな。
これからもそんな徹平クンをFANとして応援し続けたい!!!
「医龍」
「まだ見ぬ父へ、母へ・魂で歌う青い海~全盲のテノール歌手・新垣勉の軌跡~」
「KIDS」
いろんな役に挑戦し続けてる徹平クン。
どんな演技を見せてもらえるのか・・・
楽しみにしてるね~~♪♪♪



話は変わって昨日の「ウチくる?SP」!!
いきなり「こんばんみ~」ってカワイすぎるでしょ。
心の準備ができてないんですけど・・・(^^;)
何なの?あのカワいさは。
ちょとテレ笑いしながら「ウチに呼んでくれない」とか。
しかも「ウチくる?って言ってくれないんですよ」って上手いこと言っちゃって(笑)
最後のカメラ目線での「ウチ行くよ~」なんてドキドキしちゃってどうしたらいいか・・。
瑛ちゃんも徹平クンの顔見たら何気に嬉しそうなテレ笑いだし。
やっとイチャコラWaT見れた~~~v(≧∇≦)v
でも、今度は一緒に出演してね!!!
そういえば徹平クンの声がすご~く大人びて聞こえたなぁ・・・。





スポンサーサイト
14 : 10 : 59 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ドキドキドキドキ☆ | ホーム | 夏ドラマの次は・・・♪>>
コメント
----

徹平ちゃんのウチ行くよ~!にやられた1人です(笑)
あのカメラ目線はヤバイ。
嬉しそうな瑛ちゃんも可愛かった~(〃▽〃)
今度はぜひぜひ2人でイチャコラを~!!
ドラマすっごく楽しみですねv-238
by: かな * 2007/09/21 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ かなさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

ホント、あの目線はヤバいです!!!
その上「ウチ行くよ~」なんて・・・。
もう頭から離れなくって困ってます(^^;)
もっとイチャコラWaT見たいですね~♪

徹平クン主演のドラマ、待ち遠しいですねv(≧∇≦)v
どんな徹平クンが見れるのかなぁ。
by: Hana * 2007/09/22 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
徹平クンのドラマ楽しみですね♪
イケメンといえば徹平クン
花ざかりのような学園ものにも出てほしかったけど
今回の役も期待大ですね。
徹平クンが42才って、わたしより年上になる~
現実ではありえないけど
年上の徹平クン♪たのしみ~
by: ichigomilk * 2007/09/23 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

Hanaさん、こんにちわっと♪
徹平くん、主演の連続ですね~♪
俳優業に力を入れて、どんどん成長していく徹平くんがとっても楽しみです・・・♪
WaTの方も気になりますよね~。
瑛ちゃんとのイチャコラがみたい~!!
というキモチが日に日に強くなってます(笑)
是非ライヴを~♪と願ってます(笑)
by: ★ストロベリー★ * 2007/09/23 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ichigomilkさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

ブログではお久しぶりです(^^)
徹平クンのドラマ、すごく楽しみですよね~♪
すごく難しい役ばかりで
徹平クンにとっても忘れられない作品になりますね。

そっか・・・徹平クンが年上になっちゃうんだ!!
気が付かなかったです・・・(^^;)
役とはいえ、年上の徹平クン楽しみですね~♪


by: Hana * 2007/09/25 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ストロベリーさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

ホント!!主演の連続!!!
すっごく嬉しいですね~v(≧∇≦)v
これから、どんどん寒くなるけど
心はぽっかぽかで温かい♪
WaTのイチャコラ見れたら
もっともっと心が温まるのに~!!
早く歌番組でもWaTの歌が聴きたいな。
HEY×3スペシャルを見てすっごく思いましたo(*≧д≦)o
by: Hana * 2007/09/25 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahana97.blog96.fc2.com/tb.php/20-c2e7ebff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
