スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝れないよ~(×_×)
2007 / 03 / 13 ( Tue )
最近ずっと寝不足気味・・・。
今年は花粉症がメッチャ辛くて
くしゃみ、鼻水、鼻づまり、喉の痛み、目の痒み・・・。
いろいろ症状はあるけど、鼻づまりが1番辛い!!!
で、口で呼吸するから喉も痛くて痛くて(T_T)
寝るときもマスクしてブリーズライト貼って
かなり怪しいカッコして寝てます(^^;)
徹平クン日記の「春が待ち遠しいなぁ」を見ても
カワイイ~~って思うより
徹平クン、花粉症じゃなくて良かったね!って思っちゃった(笑)
完全に花粉症に振り回されてますね・・・。


昨日の‘Qさま!!’の「芸能界シンクロ選手権」を見て
WB2を思い出しました。
改めて徹平クン頑張ったな~~~!!!って。
あのカワイさからは想像できないような辛抱強さ。
本当にスゴイな・・って思う。
すぐに根を上げてしまう私は見習わなきゃ!!!って思います。
・・・・・思ってはいるんですが、なかなか・・・(^^;)




スポンサーサイト
09 : 39 : 16 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今さらだけど・・・。 | ホーム | 心機一転。>>
コメント
----

富山から無事帰還しました☆
花粉症本当に辛いですよね。。。
なっちも鼻づまりが半端なくて。゚(ノдヽ)゚。
しかもくしゃみが出そうで出ないから、すっごいむずむずするんです↓
なっちも精神的な強さが欲しいです!
by: なっち☆ * 2007/03/13 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

花粉症辛いですよね(ノ´`)ノ
チビもひどくはないんですが少々アレルギー持ちです↓↓
こんなちょっとでもきついのに花粉症がひどい方はさぞかし辛いだろうなぁ~
生活にもかなりの影響がでてきますよね   汗
でも、がんばってくださいね♪ミ
徹平チャンに癒されると鼻水も止まるはず!!  笑

WBの徹平チャンはすっごいがんばってましたね((*´∀`*))
徹平チャン以外の出演者もみんながんばっていましたけど↑↑
だからあんな感動的なドラマができるんですよね!!
徹平チャンの弱音をはかないところ・・・見習わなきゃ(●´へ`●)ノ

そして、無事中学校卒業することができましたぁ~
とても良い卒業式になりましたよ♪ミ
ありがとうございましたぁ~
by: チビ * 2007/03/14 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

かなさんのところからうかがいました。
お久しぶりです、覚えてらっしゃるでしょうか?

以前、ブログ閉鎖されるという記事を見たときに、コメントさしあげようと思っていたのですが、なかなか出来ずにすみません。

徹平くん・瑛ちゃんが力になることって多々ありますよね。
そんな2人の力になれるようにファンとして、がんばっていきたいと思います。

それでは、またうかがわせていただきます!!

よかったらリンクさせていただいてもよろしいですか??


花粉症、大変だと思いますがもうじき花粉がなくなると思うので・・・

by: ★ストロベリー★ * 2007/03/14 03:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ なっちさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

なっちさん、富山からの帰り道に事故・・・?
ビックリしたよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、ケガもなく買えってこれてホント良かった!!
おかえりなさい。
なっちさんも、花粉症なんだよね(×_×)
鼻づまりには本当にマイった・・・。
朝まで熟睡なんてできないしね。
早くこの時期が過ぎるといいな~(´~`;)
by: Hana * 2007/03/14 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ チビさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

チビさん、卒業おめでと~~~!!!
いい卒業式になったみたいでホント良かったね♪
バスケ部でも頑張ってたチビさんには
きっと、いい思い出がいっぱいなんだろうな(^^)
中学での3年間、
いいこともそうじゃなかったことも
これからのチビさんにきっとプラスになるハズ!!だね。


そっかぁ、徹平クンに癒されるれば
鼻水も止まるかなぁ(笑)
by: Hana * 2007/03/14 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ストロベリーさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

ストロベリーさん、こんにちは♪
もちろん覚えてますよ~~v(≧∇≦)v
前のブログでリンクを・・って言ってもらってたのに
そのまま閉鎖になっちゃって、
本当にごめんなさい!!!
今度こそ、リンクお願いします♪

また、一緒にお話いっぱいしてくださいね~(*'-^*)-☆
スギ花粉もあと少し・・。
頑張りま~す☆
by: Hana * 2007/03/14 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahana97.blog96.fc2.com/tb.php/2-e146fd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
