スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏ドラマの次は・・・♪
2007 / 09 / 19 ( Wed )
次々と最終回を迎えてる夏ドラマ。
昨日は「花ざかり」の最終回。
このドラマの最大の見どころは中津の1人芝居だったなぁ。
ホモなんじゃないかって悶々と悩んじゃってる時が
すご~~くカワいくて面白かった~♪
中津にハマってドラマを見てる私を見て旦那が一言。
「小池徹平とどっちが好きなの?」
もちろん即答しました!!
「徹平クン!!!誰と比べても徹平クンはダントツなの!!」
フッって鼻で笑われちゃったけど・・・
でも、いいんだも~ん♪♪♪
楽しみだった「花ざかり」が終わってちょっと寂しいけど
次はいよいよ秋ドラマ。
「医龍」が始まる~~~v(≧∇≦)v
また伊集院先生に会えるよ~!!!
ちょっと目が大きくなった伊集院先生。
楽しみっ楽しみっ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
でも、その前にまずは番宣!!

スポンサーサイト
14 : 54 : 54 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ドラマ初主演おめでと~!!! | ホーム | お疲れ様でした!!>>
コメント
----

お久しぶりです~
お休み中も、ちょくちょくのぞかせていただいてましたっ
復活の記事を読んで、すぐにコメントしようと思ったのですが、
遅くなってしまってすみません
またこれからよろしくお願いします(*´∀`*)
徹平くんの医龍に、瑛ちゃんのバラエティに・・と楽しみがいっぱいですよね
2月公開のKIDS、待ちきれませぇん


by: ★ストロベリー★ * 2007/09/19 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

Hanaさん☆

花君、毎週楽しみに見てましたよ~♪
初めて斗真くんを花君で見て、
徹ちゃんと似てる!!!なんて思ってたなぁ^^;
もちろん徹ちゃんの方が何倍も好きですけどね♡笑
医龍ももうちょっと!って感じですね!
早く伊集院先生に会いたいです~~♡
by: あい * 2007/09/19 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

Hanaさんブログ復活待ってましたよ~!!
これからも通い詰めますのでよろしくお願いします<(_ _)>

イケパラ最終回はすごい視聴率だったようで。
中津の1人芝居。あれは笑えるよねぇ。
あの動きは確かに可愛い♪
最初は斗真くんが徹平ちゃんに似てるというだけで
なんだか敵対心を燃やしてしまい(笑)どうしても否定的な目で彼を見てしまっていました。
なんて大人げない私・・。
でも彼は彼。
徹平ちゃんは徹平ちゃん!!
やっぱ1番は徹平ちゃんだもんv-238

中津のコミカルな演技、斗真くんが見事に演じていましたね。
もしあれが徹平ちゃんだったら・・。
(そんな噂もあったので)
やっぱああいう学園モノはちょっと違うような。
徹平ちゃんの医龍2、KIDS。
俳優小池徹平の演技早く見たいです~!!
by: かな * 2007/09/20 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

イケパラの斗真くんの一人芝居、結構面白かったですよね♪
毎回、楽しみにしてました(*^□^*)
最終回の終わり方、私的には納得でした♪
終わっちゃって寂しいけど、この後は医龍2が待ってますもんね((>▽<))
番宣!夏ドラメンバーさんたち、結構いろんな番組に出てたし、このまま秋ドラメンバー(特に医龍とか!笑)さんも、ジャンジャン出てくれると嬉しいですね♪
意外な一面とか裏話とか聞けるのも、楽しみの一つですよね(●^o^●)
by: aimama * 2007/09/20 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ストロベリーさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

お休み中も覗いてもらってたなんて嬉しいです!!
ありがとね~~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
こちらこそよろしくお願いしま~す☆

これから、どんどん始まる徹平クン祭り♪
瑛ちゃんはもう始まってるし
WaT祭りも絶対にあるよね。
楽しみがいっぱいだねv(≧∇≦)v
by: Hana * 2007/09/20 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ あいちゃん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

そうそう!!私も最初は徹平クンに似てる!って思ったよ。
でもよく見ると髪型が似てただけかも・・・(^^;)
それでも中津は好きで毎週楽しみだったけど
終わったら「やった~!医龍だぁ!」って(笑)
だって徹平クンはダントツだもん♪
伊集院先生に早く会いたいね~(〃∇〃)
by: Hana * 2007/09/20 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ かなさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

「ブログ待ってましたよ~」って言ってもらえて
すごく嬉しいです!!
こちらこそよろしくお願いしま~す♪

最終回の視聴率スゴかったみたいですね。
今年の夏ドラで一番視聴率良かったのかな。
(個人的には「ライフ」に一番ハマったけど・・・)
中津の1人芝居はカワいくて大好きだったけど
徹平クンとは絶対に違う。
やっぱり徹平クンはダントツ!!!
徹平クンがもし中津を演じてたら・・・
想像してみた事あるけどやっぱり違いますよね。
もちろん制服はまだまだ似合うけど
私も学園モノは違うような気がします。
早く俳優小池徹平の演技が見たいですね~(^^)

by: Hana * 2007/09/20 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ aimamaさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

私も最終回の終わり方、納得!でした♪
いい終わり方でしたよね。
斗真くん演じる中津の1人芝居にハマってたけど
終わったら次は待ちに待った「医龍」!!
番宣いっぱい出て欲しいですね~。
意外な一面、裏話ってホント楽しみの1つですよね。
みんなに愛されてる徹平クンを見てるだけでも
嬉しくって癒されちゃう(〃∇〃)
これからが楽しみ~~~v(≧∇≦)v
by: Hana * 2007/09/20 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/20 21:58 * [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです~(*´∀`)ノ
花ざかり終わってしまいましたねぇ(ノ´`)ノ
花ざかりを楽しみに毎週がんばってきたのでとっても寂しい気持ちでいっぱいですが、次はなんといっても医龍が!!!!
見逃せませんよ~
今回は絶対1度も見逃さないとここに誓います(*゜∀゜)ノ

ちびも生田斗真好きになったけど、やっぱり徹平ちゃんがダントツです!!
徹平ちゃんの1位の座が揺らぐことはないですよ~
by: ちび * 2007/09/21 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ひみつのコメントさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

了解で~す!!
また遊びに行かせてもらいますね♪
by: Hana * 2007/09/22 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ちびちゃん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

そうだよね~。徹平クンの1位の座は揺らぐことないよね!!
だってダントツだもんっv(≧∇≦)v
でも、斗真クンはカッコよかったなぁ。
斗真クンっていうより中津が良かったのかも。
あの1人芝居は本当にカワいかったよね~♪
花ざかりが終わって寂しいけど
「医龍」が始まるもんね~~ヽ(*⌒∇^)ノ♪
私も見逃しません!!!
by: Hana * 2007/09/22 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahana97.blog96.fc2.com/tb.php/19-a8ac15c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
