スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
徹平クンの色っぽさ。
2007 / 09 / 16 ( Sun )
昨日遊びにきてた友達の言葉。
「最近さぁ、小池徹平って顔変わったよね。何か色っぽくなった感じ。」
FANじゃない人にもわかるんだ~って感動しちゃった!!
そうなんだよね~、徹平クンはどんどん色っぽくなってるの。
髪の色が落ち着いてるってのもあるのかな。
でも、それだけじゃない。
表情もすっごく色っぽくてドキッとしちゃう時あるし・・・。
相変わらずカワイさもあるし
もちろんカッコよくもある。
その上、どんどん色っぽくなってるなんて
ホント徹平クンにはドキドキしっぱなしだよ☆
私の心臓、大丈夫かな~(^^;)




スポンサーサイト
13 : 57 : 01 | Hanaの日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<お疲れ様でした!! | ホーム | お久しぶりです♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahana97.blog96.fc2.com/tb.php/17-56eb06a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/10/13 06:23】
| ホーム |
