スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです♪
2007 / 09 / 14 ( Fri )
4ヶ月も休んでたブログ。
また復活します!!!
ずっと休んでたけど
変わらず徹平クン大好き~なHanaです。
これからもよろしくお願いします♪


ドラマに映画に福井・・・。
それにWaT復活!!(だよね?)
いっぱい話したいけど、ますは福井。
WaT友さんが誘ってくれて行けることになりましたv(≧∇≦)v
最初はあまり実感が沸かなかったんだけど
1ヶ月を切った頃からソワソワ、ドキドキ☆
10月って福井って寒い?服は?
うわ~っほっぺに大きなニキビが出来てる~っっっ!!
って1人で焦っちゃってます(^^;)
でも楽しみな中に心配がひとつ。
娘2人は私の母親に見ててもらうんだけど
次女がお母さんじゃなきゃ嫌だ!ってずっと言ってるんです。
当日はメール&電話攻撃かも(〃´o`)=3
頑張ってお留守番できますように・・・。
スポンサーサイト
14 : 08 : 40 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<徹平クンの色っぽさ。 | ホーム | お休みします。>>
コメント
----

Hanaさんっ!
お久しぶりです!!
またブログ復活してくれてとっても嬉しいです(><)
これからもよろしくお願いします~♪

Hanaさんは福井行けるのですね~!
私はかなり遠いのであきらめました…
私の分まで楽しんできてくださいね♪
by: あい * 2007/09/15 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさ~い♪--

Hanaさん、復帰おめでとうございます\(≧▽≦)/
そっかぁ、もう4ヶ月も経ってたんですね。
その間も、ずっと徹ちゃんのことを応援し続けてくれたことが嬉しかったりしてます♪

福井行き!決定なんですね♪
いいなぁ、私はやっぱり遠いし、前日は子供の運動会だし、まだ主人にOKもらえてないし(T_T)
なんて、いろいろ理由を並べて悩んでます(T_T)
衝動抑えきれず、いきなり行くかもしれないけど(笑)

娘さん、頑張ってお留守番できるといいですね♪
また遊びに来ま~す♪
by: aimama * 2007/09/15 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ あいちゃん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

復活しました!!
あいちゃんのブログ読ませてもらってました。
コメ残せなくてごめんね。
さっそく遊びにきてくれてありがとう♪
これからもよろしくお願いしま~すv(≧∇≦)v

WaT友さんに誘ってもらったので福井行ける事になったよ(^^)
レポできるように頑張るね(*'-^*)-☆
by: Hana * 2007/09/16 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ aimamaさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

さっそく遊びに来てくれてありがと~(〃∇〃)
とっても嬉しいです♪
休んでる4ヶ月もしっかり応援してましたよ!
「pieces」にも毎日癒されてま~すv(≧∇≦)v

福井、衝動を抑えきれずに行く!に1票!!!(笑)
そうなったらaimamaさんに会えるかな~♪
でも、やっぱり迷っちゃいますよね・・・。
旦那さんにOKもらえるといいですね(*'-^*)-☆

by: Hana * 2007/09/16 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahana97.blog96.fc2.com/tb.php/16-96883a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
