スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お休みします。
2007 / 05 / 08 ( Tue )
みなさん、お久しぶりです!!
娘の風邪をし~っかりもらって3日程寝込んだり
GWで旦那がずっと家にいたりで、なかなかPCを開けず・・。
で、その間にいろ~んな事を考えてました。
前にも少し書いたことがあるけど
下の娘のチック症。
最近、またひどくなってきてる。
何が原因かよくわかんないけど
(元気いっぱいだし、言いたいことハッキリ言うし・・ )
私が叱りすぎ・・・?
私が不安定だから・・・?
いろいろ悩んで考えて
ブログはお休みすることにしました。
もちろん徹平クンにWaTに癒される日々は変わらないけど
少し力を抜いてFANでいようと・・・
(そんなことできるのかわかんないけど(^^;) )
徹平クン、WaT中心になってた時間を
もっと娘、家族のために使おうかな・・って思って。
こんな私でも2人の母親だしね。


と、いうことでブログはお休みすることにします。
でも、FANでいることには変わりないし
みなさんのとこにも遊びにいかせてもらえたらな・・って思ってます♪

スポンサーサイト
17 : 29 : 37 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お久しぶりです♪ | ホーム | 優しさがいっぱい♪>>
コメント
----

Hanaさん、お休みされるんですね。
少しさみしくなるけど、その間にたくさん娘さんと向き合ってあげて下さい♡
私も、愛するべき人がたくさんいて、一番大切にしなきゃいけない娘との時間を忘れがちなんで(^^;)
気をつけようと思っているんです。
遠くても近くても、FANはFANですもんね♪
また、たくさんお話が出来るときが来たら、楽しく語らいましょうね(^-^)
いつでもお待ちしています★
by: aimama * 2007/05/10 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです(*´∀`)ノ
いろいろありまして移転しました!!
これからもみなさんとお友達でいれたらいいなぁ~って思ってます♪ミ
もともとリンクさせていただいていた方はそのままリンクさせていただきましたぁ~
新しいブログのほうにもコメくださると嬉しいですv(^∀^)v

http://baske4310.blog104.fc2.com/

*コピ文すいません
by: ちび * 2007/05/11 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

Hanaさんこんにちわ!

そうですか…。
いろいろと大変なことがあると思いますが頑張ってくださいね!
でもWaTの二人のことの気持ちは変わりませんよね!
私のブログには息抜き程度で来てもらえれば嬉しいです^^
(私のブログ息抜きなんぞできないと思いますが;)
またHanaさんとたくさん語ったりできることを楽しみにしてます♪
by: あい * 2007/05/13 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

Hanaさん、こんにちは。
同じ母親の立場として、Hanaさんの心のうち痛いほどよくわかります。
自分のことだったら、まぁ何とかなるだろうって思えるようなことも、子供のこととなると色々と悩みますよね。
私も普段は脳天気に過ごしていますが、子供のこととなると結構神経質に考えてしまうタイプです。

Hanaさんは娘さんにとっては世界で1人しかいない大切なママです。
Hanaさんが納得がいくまで、娘さんのため、ご家族のために時間を使って下さいね。
またいつかBlogでお話し出来る日まで、いつまでも待ってますよ♪
by: yuki * 2007/05/27 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahana97.blog96.fc2.com/tb.php/15-dc614c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
