スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
優しさがいっぱい♪
2007 / 04 / 26 ( Thu )
徹平クンとお馬さんの2ショット。
メッチャかわい~!!
あ~~、癒される~(〃∇〃)
最近TVで徹平クンの姿を見てないし
徹平クン不足で寂しい・・・って思ってたけど
元気そうな徹平クンの笑顔にホッとしちゃった♪
徹平クン不足で不安になってるファンのキモチを
安心させてくれるような徹平クンの日記。
すごく優しさがいっぱいで徹平クンらしい。
(久々の誤字も徹平クンらしいし(笑))
徹平クン不足・・・すごく寂しいけど
徹平クンの日記を読んでると
音楽で充実した日を送れてるんだ!!って
すご~く伝わってくる・・・。
そんな日々が優しい曲になってるんだよね。
「my brand new way」もすごく優しさいっぱいの曲だし♪


まぁ、だからこそTVでも聴きたかったんだけど・・・(^^;)

スポンサーサイト
17 : 56 : 31 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<お休みします。 | ホーム | 早くJUNON見た~い!!>>
コメント
----

深刻な徹不足に悩むファンたちもあの写真を見たら
ほんわかした気持ちになりますね。
ブログの更新もすごく嬉しい♪♪
徹平ちゃんはいろんなお仕事頑張ってるんだな。
新曲を聴いていると本当に癒されます。
今の徹平ちゃんだからこそああいう優しい曲ができるんでしょうねー。
あぁ、徹平ちゃんーーーー!!!!
by: かな * 2007/04/27 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわっと☆
徹平君と馬の組み合わせ、なんともいえませんよね~(笑)
こうやって更新してもらえてとってもうれしいです☆
瑛ちゃんのブログ更新はいつも奥がふかいですよね~!
by: ★ストロベリー★ * 2007/04/28 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

Hanaさん、こんばんわ!
牧場に、行きたくなりました。笑
徹ちゃんの馬との2ショット、めちゃめちゃ可愛かったですよね♥
最近徹ちゃんは2日に1回の更新だけど、見るだけで癒されますよね☆

my brand new way、テレビで聞いてみたいなぁ^^♪
by: あい * 2007/04/28 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

Hanaさん お久しぶりです!
インフルエンザになって PCご無沙汰でした・・・
徹平チャンの日記も読めずの生活で辛かったよ~
 
お馬サンとのツーショットかわいいね^^
いっきに元気になっちゃたよん!うふふ^^
by: あゆっち★ * 2007/04/30 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

JUNONでちょっとは徹平ちゃん不足解消しましたが、まだまだ続行中ですね(^д^;;
早くTVで徹平ちゃんが見たいですよねぇ♪ミ
でも、もうちょっとでWaTが復活するはずだから、その日までの辛抱です!!
WaTomoみんなで乗り越えましょう((*´д`)ノ
ガッツだぁぁぁぁぁ!!!     笑

徹平ちゃんが充実した毎日を送れてるのが、何よりの喜びですね((*´∀`*))
by: ちび * 2007/04/30 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ かなさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

コメレス遅くなちゃってごめんなさい~!!
本当に深刻化してます!徹平クン不足・・・(〃´o`)=3
でも、そんなFANの気持ちを察してくれてるような徹平クンの日記。
すごくホッとしますね~(〃∇〃)
これからも優しい曲がいっぱいできるんだろうな~♪
by: Hana * 2007/05/08 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ストロベリーさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

コメレス遅くなっちゃってごめんなさい~!!
お馬さんと徹平クンの2ショット。
めっちゃ癒されるね~v(≧∇≦)v
きっと何と2ショットでも癒されるハズ♪
日記更新もホント嬉しいね(*'-^*)-☆
by: Hana * 2007/05/08 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・あいちゃん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

コメレス遅くなっちゃってごめんなさい~!!
私も牧場行きたくなっちゃった♪
徹平クンのいる牧場限定!だけど(笑)

my brand new way、TVで聴きたかった~o(*≧д≦)o
優しい顔しながら歌うんだろうな~♪
あ~~~、聴きたいよ~!!!!!
by: Hana * 2007/05/08 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ あゆっちさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

コメレス遅くなっちゃってごめんなさいっ!!
インフルエンザにかかっちゃったんですか~?
大丈夫でしたか???
私も結婚してから3回インフルエンザにかかったけど
主婦がかかると大変ですよね。
安心して寝てられないし、最低限の子供の世話はしなきゃ!だし・・・。
お疲れ様でした!!!
お馬さんと2ショットの徹平クンに
いっぱいパワーをもらえて元気いっぱいになれましたか?
by: Hana * 2007/05/08 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ちびさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

コメレス遅くなちゃってごめんなさい~!!
徹平クン不足はいつまで続くんだか・・・(〃´o`)=3
かなり辛いよ~!!!
でも、徹平クンの日記で「僕は元気にやってます」
って安心させてくれるからホッとできるね♪
きっと次はソロの経験をして
いっぱい大きくなったWaTが戻ってくるハズだし
楽しみに待ってようね~(*'-^*)-☆
by: Hana * 2007/05/08 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahana97.blog96.fc2.com/tb.php/14-6f7eba05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
