スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早くJUNON見た~い!!
2007 / 04 / 24 ( Tue )
週末から娘が熱を出してて、昨日病院に行ってきました。
聴診器をあてて先生が難しい顔・・・。
時間もかなり長い・・・。
もしかして肺炎?入院??
って心配したけど
レントゲン&血液検査の結果は「気管支炎」でした。
入院じゃなくて良かった~ってホッとしたけど
今までに気管支炎がひどくなって2回入院してるし
しっかり治さなきゃ!!!
今年に入って続いてる家族みんなの病院通い・・・。
早く病院と縁を切りた~~~いo(*≧д≦)o


スポーツLEGENDを見ながら娘が
「もうWaTは2人で出ないの?」ってポツリ。
そんな悲しいこと言わないでよ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
WaTの2人揃った姿がすごく恋しいけど
今はお互いがいろんな経験をしてる時期なんだよね。
次に2人揃ったときが楽しみだよね~♪♪♪


今回の(も)JUNONはすご~くいいみたいですね☆
早く徹平クンに癒されたいよ~(〃∇〃)
でも、娘を外に出せないから治るまでは我慢!!
みんなのブログ巡りで妄想を膨らませよっ(笑)
無事、JUNONN&CDをgetできたら
いっぱいいっぱい癒してね♪徹平クン!!!

スポンサーサイト
14 : 39 : 32 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<優しさがいっぱい♪ | ホーム | 赤西仁クン復帰。>>
コメント
----

Hanaさん、こんばんわ!
娘さんは大丈夫ですか??

WaTは、今いろ~んな経験をしてパワーをつけてるので、戻った時はきっと今まで以上にスゴいんでしょうね☆
楽しみです♪

JUNON,CDと一緒に買ってきました♪
まで読んでないので、今から読んできまーす!
by: あい * 2007/04/24 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ あいちゃん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

娘は何とか熱も下がってホッとしたよ~☆
ありがとね!!
ホント。WaTに戻った時が楽しみだよね♪
いろ~んな経験をしてどんなWaTになってるか・・。
2人のイチャコラは
そのままであってほしいけど(〃∇〃)
by: Hana * 2007/04/26 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahana97.blog96.fc2.com/tb.php/13-723a8eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
