スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤西仁クン復帰。
2007 / 04 / 21 ( Sat )
タイトルを見て
・・・いきなり何?って思ったかな・・・?
友達のMちゃんは仁クンFAN。
すごく、すごく仁クンのことが大好きで
Mちゃんにとって仁クンは生活の一部(全て?)。
でも、突然の休業宣言で姿を消しちゃって・・・。
私にとっての徹平クンの存在が
Mちゃんにとっては仁クン。
想う人は違ってもキモチは一緒だよね。
もし、徹平クンがいきなり姿を消したら・・・
私は戻ることを信じて待ってられるかな?
待っていたいけど耐えれないかもしれない・・・。
苦しくてどうしていいかわかんなくなるかも。
でも、Mちゃんはずっと待ってた。
仁クンを信じて待ってた。
そんなMちゃんを見てたから
仁クンの復帰がすごく嬉しかった。
めざましで仁クンの姿を見て
思わずウルッてしちゃったりして・・・。
本当に本当に良かったね!!


スポンサーサイト
01 : 25 : 01 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<早くJUNON見た~い!! | ホーム | 大好き。>>
コメント
----

私のクラスに仁くんが大好きな子がいて・・・
泣きながら喜んでたのでなんだか私までもらい泣きしちゃいました(笑)
わたしも今回いろいろ考えました。
WaTが別々に活動していることもそうですしね。
やっぱりずっと待っているのは辛いですよね。
自分だったらずっと待っていられるかな?
って思いました。
WaTがばらばらになっても、私はずっとずっと好きです!!
一生忘れられない存在ですからね♪
by: ★ストロベリー★ * 2007/04/21 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

Hanaさん、こんにちわ♪
私も、ニュースを見てふと思いました。
「WaTがいなくなったらどうなるんだろう」今だったら「もしこのままずっとWaTに戻らなかったらどうなるんだろう」って。
なんか考えてて怖くなったけど…。
今回は赤西くんのことだったけど「好き」って気持ちはみんな一緒なんですよね(^-^)
改めてそう思いました☆
by: あい * 2007/04/21 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうですね!!
Hanaさんのお友達さん、あなたは素敵です!!
偉いです!!
そしておめでとう~~~((*´∀`)ノ

と言いつつチビは仁くんが復帰することを初めて知りましたぁ~(^∀^;;
でも、ほんとによかったですよね♪ミ

チビも徹平ちゃんが急に姿を消したら・・・
とか考えただけでもテンション下がっちゃいますもん(ノ´`)ノ
仁くんの復活・・・チビも心から喜びたいと思います((*´∀`*))ノ
by: ちび * 2007/04/21 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう!--

いやっほ~い(^o^)丿友達のMちゃんでぇす(笑)!
Hanaチャン、ありがとうね~!
ココで仁クン復帰のエントリー上げてくれたなんて・・・感激!
Hanaチャンは、あたしが仁クンに墜ちていく様を
ず~っとそばで見てくれていた、唯一の人です(笑)
はじめは、ママ友だったのに、いつしか、好きな人は
違うけれど、同じ想いを共有できるお友達になったね!
この半年間、Hanaチャンにもホントに支えてもらったよ!
くだらないあたしの妄想炸裂のイタイ仁話を
いつもニコニコ聞いてくれてありがとうね~!
Hanaチャンに話を聞いてもらっていたってコトも
仁クンを待てた要因の一つ!感謝してるよ!
さ~これからあたし、益々イタイ人になっていくと思うけど(笑)
どうか、温かい目で、仁クンもあたしも見てやって下さい(笑)
本当にありがとうね~(*^_^*)
P.S チビさん
暖かいコメント、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです、幸せな気分一杯になりました

by: みわ * 2007/04/22 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ストロベリーさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

すご~く好きになるキモチって一緒だから
もらい泣きもしちゃうよね。
私もめざまし見て朝からウルウルしちゃったし(^^;)
徹平クンが急に姿を消したら・・・
WaTがバラバラになったら・・・
私もいっぱい考えたよ。
ファンとしては待つことしかできないもんね。
でも、このキモチがなくなることはないよね!!
一生忘れられない存在がいるって幸せなことだね♪
by: Hana * 2007/04/22 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ あいちゃん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

仁クンが休業宣言して姿を消した時、
もし徹平クンだったら・・・
WaTが解散しちゃったら・・・
ってすご~く想像したよ。
考えてるだけで怖くなっちゃうよね(×_×)
すごく大切な存在だもんね!!!
想う人は違ってもキモチはみんな一緒だから
仁クン復帰がホント嬉しかったよ~♪♪♪

イチャコラWaTも早く見たいよね(〃∇〃)
by: Hana * 2007/04/22 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ちびさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

ちびさん、一緒に喜んでくれてありがと~!!!
何の約束もなく急に姿を消したら・・・
考えるだけで怖いよね。
もう絶対になくてはならない存在になってるのに
その存在がなくなっちゃうなんて・・・。
Mちゃんのブログを覗いてみても
想う人が違うだけでキモチは一緒って
すご~く思ってたから
仁クン復帰はホント嬉しかったよ~v(≧∇≦)v
by: Hana * 2007/04/22 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ みわちゃん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

みわちゃん、ホントにホントに良かったね~v(≧∇≦)v
仁クンが姿を消しちゃって辛い時期に
私は握手会で浮かれてて・・・。
それでもちゃ~んと「いってらっしゃい」メールくれたり・・。
何かいろいろ思い出すよ。
半年間って過ぎちゃえば早いけど
ずっと待ってるのは長~い時間だったよね。
でも、信じて待ってたみわちゃんはスゴイよ!!!
これからは思う存分、仁クンに癒されちゃってね♪
って、もう復帰会見の仁クンに癒されまくってるかな?(笑)
これからも仁クンに堕ちてくみわちゃんを
し~っかり見守っていきま~す♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
子供たちに呆れられても(笑)
また一緒に盛り上がろうね~~~v(≧∇≦)
by: Hana * 2007/04/22 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

私にも同じく、大好きなアーティストさんを想うママ友さんがいます。
想う相手は違っても、やっぱり大好きなキモチや、応援するキモチって分かり合えるんですよね(^-^)
だから、そのママ友が大好きなアーティストさんのこと、私も応援したいって思うようになりました☆
Mさん、仁くんのことを信じて待っていられたなんてすごいな♡♡
私も、きっと苦しくて辛くて泣いてばかりで…
耐えられるか分からない。。
今徹ちゃんが姿を消しちゃったらって想像するだけでも辛いのに(泣)
でも、本当に良かったですね(^-^)
仁くんが戻ってきてくれた喜びは、たいせつな友を持つHanaさんにも喜びになったんですもんね♡
あぁ、なんだか徹ちゃんにすごく会いたくなってきた(*´∀`*)
WaTが戻ってくる日が楽しみですね*∩_∩*
by: aimama * 2007/04/22 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ aimamaさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

そうなんですよね~♪
相手は違っても想うキモチは一緒だから
すご~くわかりあえちゃうんですよね(^^)
私も仁クンに、つい反応しちゃいます(笑)
aimamaさんのお友達が好きなアーティストさんを
aimamaさんが応援するキモチは
ブログにもすごく表れてますよね!!
(あのアーティストさんですよね・・?)
徹平クンが姿を消しちゃったら・・・
考えただけでも胸がしめつけられて苦しいです。
そんな辛さを乗り越えた
Mちゃん、仁クンFANのみんな。
本当にすごいな~って思います!!
戻ってきてくれて本当に良かった♪♪♪

WaTも2人揃った姿を早く見たいですね~!!!!!
by: Hana * 2007/04/24 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahana97.blog96.fc2.com/tb.php/12-522365c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
