スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大好き。
2007 / 04 / 18 ( Wed )
久しぶりの更新になっちゃいました。
娘のチック症が最近ひどくなって
そっちに気がいっちゃったり、
夫婦喧嘩で落ち込んじゃったり、
少し体調が悪かったりで・・・。
毎日、亮介クンに癒されてるけど
やっぱり‘今の徹平クン’が足りな~~~い!!!

・・・って思ってたとこにPV♪♪♪
はぁ~っ、カッコイイ・・・(〃∇〃)
いつものカワイイ徹平クンなんだけど
何か男っぽさがあってカッコイイ!!
ドキドキしちゃった☆
たった45秒のPVで
いっぱい、いっぱい癒して元気をくれる徹平クンが
大好きだよ~v(≧∇≦)v

スポンサーサイト
17 : 29 : 21 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<赤西仁クン復帰。 | ホーム | 夢で浮気・・・。>>
コメント
----

Hanaさんへ☆
お久しぶりです^^
いろいろと大変そうですが・・大丈夫ですか??
何かあったらWaTの二人からパワーもらってくださいね(*^o^*)
by: あい * 2007/04/18 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ あいちゃん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

ありがと~!大丈夫ですっ♪
WaTに元気をもらって頑張るね~(o^-')b
でも、WaTとしての2人が見れないのが
すご~く寂しいけど・・・。
ソロもいいけどWaTが恋しいよね!!
by: Hana * 2007/04/20 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
--元気だして♪--

こんばんは。
Hanaさん、体調はいかがですか?
気持ちが落ち込んでいる時は、次から次へとマイナスな出来事が起きてしまうもんですよね。(>_<)
私も先月は憂鬱な日々を送っていましたが、最近何とか浮上しつつあります♪
Hanaさん、元気出して下さいね。
落ち込んだ後はきっと楽しいことが待っていますよ。(o^∀^o)

私も徹平ちゃん不足に拍車がかかり、街中で『小池』という文字を見るだけで反応してしまいます。(笑)
それってかなり重症ですよね。(^^;ゞ
by: yuki * 2007/04/20 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

yukiさん、ありがとうございます!!
ホント、落ち込んでる時って
マイナスな出来事が続きますよね。
で、また更に落ち込む・・・っていう悪循環。
私も楽しいことが待ってるのを信じて頑張ろ♪
yukiさん、先月はいろいろと大変だったみたいですね。
でも、yukiさんのブログを読んで
前向きだな~!!って思ってました。
浮上してきたのはyukiさんの努力の結果ですね(^^)
‘奇跡は偶然なんかじゃない’ですもんね(*'-^*)-☆

お互い、早く徹平クン不足が解消できるといいですね~。
徹平クン、お願いしま~すo(*≧д≦)o
by: Hana * 2007/04/21 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
何だか大変ですね・・・娘さんの事も
Hanaさんの体調も心配です(>V<)

無理しないで時には徹平ちゃんに
思いっきり癒されようね(^^)
今月のJUNONはいいよ~う♪
by: subaru * 2007/04/23 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ subaruさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

今年に入って病院と縁が切れません(^^;)
娘のチックは気にしないように見守ってくしかないですね!

徹平クン不足がかなり深刻化してて
今までの徹平クンを引っ張り出して癒されてます♪
JUNON楽しみ~~~v(≧∇≦)v
by: Hana * 2007/04/24 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahana97.blog96.fc2.com/tb.php/11-e66cb99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
