スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢で浮気・・・。
2007 / 04 / 06 ( Fri )
昨日、夢で浮気しちゃいました。
お相手は・・・
徹平クンじゃなく錦戸亮クン。
寝る前に「1リットルの涙」見たからかな。
とっても単純な私(笑)
そういえば 最近、徹平クンの夢見てないなぁ。
今日は寝る前に「鬼嫁」見よっかな(〃∇〃)


昨日から再放送の「鬼嫁日記」。
やっぱり亮介クンはカワイ~~~v(≧∇≦)v
今日は「節約、節約♪」って踊ってるし♪
あ~、ウチにも笑顔をふりまきに来てくれないかな~~~!!!
あの笑顔だけでお腹がいっぱいになっちゃう♪♪♪
「鬼嫁」を見ると娘に必ず
「お母さんは あんなふうにならないでね」って言われる・・(笑)
でも私は早苗のようになりた~い!
あんなふうに何でもハッキリ言えたら気持ちいいだろうな♪
スポンサーサイト
21 : 21 : 27 | Hanaの日記 | トラックバック(1) | コメント(15) | page top↑
<<大好き。 | ホーム | 「あ~ん」してきたよっ♪>>
コメント
----

チビも将来は早苗みたいな鬼嫁になりたいですねぇ~(*´∀`)ノ笑
なんかストレスたまらなそうです・・・     笑
うらやましいなぁ~
でもでも、ちゃんと夫婦の間には愛があるじゃないですか!!!!
それが鬼嫁のドラマの良いところですよね♪ミ

「1リットルの涙」はほんとに涙でした(^∀^;;
ドラマがあってたときも毎回、毎回泣いてたんですけど、番外編でもやっぱり泣きましたね!!!
命って大切だなぁ~って改めて思います((*´∀`*))ノ
錦戸くんかっこよかったですもんね~      笑
by: ちび * 2007/04/07 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっかぁ、残念ながらお相手は錦戸亮くんだったんですね(^^;)
私もおとといの「1リットルの涙」見ましたよ♪
このドラマって、そういえば「鬼嫁日記」の前に放送してたなぁって思い出だしながら見てました。
あれは泣けちゃいますね。。
「鬼嫁」の再放送始まったんですね♪
早苗さんの自由っぷりは、確かにすごかった(^^;)
さすがにあそこまでわがままは言えないですけどね・・
ちょっと羨ましかったり(笑)
亮介くんと仲良くてさらに羨ましいな(≧▽≦)
亮介くんとホームパーティーした~い\(≧▽≦)/
by: aimama * 2007/04/07 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

1リットルの涙、特別編もよかったですね☆
ドラマで1回見て、号泣してるはずなのに、特別編でも号泣しちゃいました。゚(ノдヽ)゚。
たしかに、錦戸君かっこいいです♪
 
なっちもなかなか夢に徹チャン、出て来てくれないなぁ。
亮介君、可愛すぎます♡
by: なっち☆ * 2007/04/07 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ チビさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

そうそう!!早苗ってストレスたまらなそうでいい♪
私は言いたいことを我慢しちゃうタイプだから
ハッキリ言える早苗がかなり羨ましいな。

「1リットルの涙」感動だったね!!!
私も号泣だったよ。
健康な自分は幸せだなぁって
すご~く考えさせられたよ。

by: Hana * 2007/04/08 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ aimamaさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

そうなんです~!!
お相手は錦戸クンでした(^^;)
徹平クンだったらなぁ・・・って思いつつ
起きた後はかなりポ~ってなってたりして(笑)

早苗みたいに言いたいこと言って
カワイイ亮介クンとホームパーティして
・・・・・羨ましすぎる・・・(〃´o`)=3
by: Hana * 2007/04/08 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ なっちさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

「1リットルの涙」感動だったよね!!
すご~くいろんな事を真剣に考えながら寝たのに
なぜか錦戸クンと浮気・・・なんて夢になっちゃった(^^;)
でも、ちょっと得した気分・・・(笑)

なっちさんもカワイイ亮介クンに
いっぱい、いっぱい癒されてますか~v(≧∇≦)v
by: Hana * 2007/04/08 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわっと。
ブログの移転のお知らせです。
http://watdaycactus.blog99.fc2.com/
by: ★ストロベリー★ * 2007/04/08 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわっと。
ブログの移転のお知らせです。
http://watwatcactus.blog99.fc2.com/
リンク登録をさせていただける方はお知らせください。
※コピー文失礼しました。
リンクしてくださっている方は変更をお願いします。

さきほどのはURLが間違っていました。すみません。。
by: ★ストロベリー★ * 2007/04/08 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら~~!!旦那さんにはバレてないですか?笑
しかも相手は瑛ちゃんでも徹ちゃんでもなく・・錦戸くんなんですねっ
あたしは徹ちゃんの夢、あんま見たことないです。
熟睡しすぎてるからかな?
でも1回だけ見たことあって、あたしが徹ちゃんの前で号泣してる夢…。苦笑
なんで泣いてたのか不明ですけど・・徹ちゃんに告ってフラれたりでもしたのかな?笑
気になります・・

残りの鬼嫁日記も楽しんでくださいね♪♪
あーまたあたしも亮介くん見たくなっちゃった・・
by: 亜衣 * 2007/04/08 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ストロベリーさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

は~い!了解です♪
新しくリンクさせてもらいました。
これからもよろしくね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
by: Hana * 2007/04/10 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ 亜衣ちゃん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

旦那にはバレてないです(笑)
とっても鈍感なので・・・(^^;)
亜衣ちゃんの夢、
やっと徹平クンに会えた~!!
って号泣してたのかも♪
夢で徹平クンに会えると
すご~く嬉しいよねv(≧∇≦)v
しばらくの間 ポ~ってなっちゃったり・・・(〃∇〃)

今は「鬼嫁」の亮介クンに癒される毎日で~す☆
by: Hana * 2007/04/10 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も1リットルの涙見ましたよ。
あれは何度見ても泣けるーー。
でも夢にいろんな人が出てくるなんて羨ましい・・。
私全く夢を見ないので(泣)
だって今までWaTが出てきた夢を一度見ただけ。
しかも最後に旦那まで登場してきてぶち壊し(爆)
あーあ。自由に夢を見れたらいいのに。
そうしたら毎日徹平ちゃんの夢見ますっ。
日替わりで瑛ちゃん(爆爆)
by: かな * 2007/04/13 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと急ですが移転させていただきます。

Advance*..with WaT☆
http://ai17withwatvv.blog100.fc2.com/

リンク張替えお願いしますm(_ _)m
ご迷惑おかけしてすいません;
これからもどうぞよろしくお願いします!

コピ文失礼しました。
by: あい * 2007/04/14 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ かなさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

返事遅くなっちゃってごめんなさい(^^;)

「1リットルの涙」はホント泣けちゃいますよね。
私も毎回、毎回泣いてました・・・。

眠りが浅いのか、いろ~んな夢を見ちゃいます♪
その時考えてることや思ってることが出てきたりするから
もちろん徹平クンの夢もいっぱい見ましたよ~!!
これは特技って言えるかも(笑)
でも、悩んだりしてるときは
すご~く夢見が悪いけど・・・(×_×)
あ、ちなみに瑛ちゃんが夢に出てきたのは
今までで、1回だけ(^^;)


by: Hana * 2007/04/18 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ あいちゃん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

返事遅くなっちゃってごめんなさい(^^;)
ブログ移転したんだね。
変更しとくね~(* ^ー゚)ノ

by: Hana * 2007/04/18 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahana97.blog96.fc2.com/tb.php/10-df5d992d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鬼嫁日記
4/10~ 鬼嫁日記 いい湯だな テレビドラマ 最新情報 鬼嫁日記【2007/04/10 15:52】
| ホーム |
