スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心機一転。
2007 / 03 / 10 ( Sat )
新しくブログを始めました。
最近まで違うブログをやってたけど
今年に入っていろいろあって閉鎖することに・・・。
でも、元気になってくるにつれて
やっぱり自分のキモチを言葉にしたい!!
って強く思うようになって・・・。
今までのブログをそのまま使おうかな、とも思ったけど
心機一転!!ってことで新しくしました(〃∇〃)
よろしくお願いします♪♪♪



いろんなことがあって元気をなくしてた頃、
耳の病気にもなって更に落ち込んだ私。
TVやラジオでは徹平クン祭りで盛り上がってるのに
上手く聞き取れない・・・。
徹平クンの歌を聴いてても
癒されるどころか音が響いて頭が痛くなってきて
泣きたい気持ちでいっぱいでした。

聴力も戻ってきて普通に聞き取れるようになっても
まだ元気を取り戻せないでいた頃、
子供の買い物に付き合って
ベンチに座ってボ~っとしてた時に
急に頭の中に蘇えってきたんです。
握手会での徹平クンが!!!
その瞬間、ドキドキがとまらなくなっちゃって・・・。
それから、い~~っぱい癒されました。
徹平クンの笑顔に。
徹平クンの歌声に。
徹平クンの頑張ってる姿に。


私も前向きに頑張ろ!!
スポンサーサイト
16 : 41 : 11 | はじめに | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<寝れないよ~(×_×) | ホーム |
コメント
----

Hanaさんこんばんは~~
戻ってきてくれて ホント嬉しいです!
又 以前のように仲良くしてくださいね^^
そして いっぱい徹平チャンの話しして 楽しみましょうね~~
お友達リンクさせていただきま~~す^^v
by: あゆっち★ * 2007/03/10 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

Hanaさん、こんばんは。
新blog開設おめでとうございます。\(^o^)/
またこうしてHanaさんとお話出来ることが出来てとても嬉しいです。

前blogを閉鎖されると知った時は、何かご家庭の事情があるのかな?と思ったのですが、そのような出来事がHanaさんに起こっていたのですね。
今まで普通に出来たことが出来なくなるって、さぞ苦しく辛い日々だったでしょうね。(>_<)

でも徹平ちゃんの笑顔が、歌声が、頑張る姿がHanaさんを勇気づけたんですね。
だって徹平ちゃんはKing of 癒しですもんね。o(^∇^o)(o^∇^)o
私も落ち込んだ時、くじけそうになった時、いつも徹平ちゃんの笑顔に、歌声に、頑張る姿に癒され、励まされ、『よ~しまた頑張ろうv』って思います。

blogにも書きましたが、先月末に思いきって転職したのですが、これがまた想像していた以上に過酷な職場でして(苦笑)、毎日徹ちゃんやWaT友さんのコメントに励まされて何とか2週間頑張れました。
愚痴を聞いてくれる、励ましてくれる友達がいるってことがこんなにも嬉しいことかと、あらためて気付いたこの2週間です。

徹平ちゃんパワーに比べたらかなり微力ですが、私で宜しければいつでも愚痴聞きますよ。(゜∇^*) テヘ♪
日々辛いことや泣きたいことや怒りたくなることはいっぱいありますが、でも笑顔で前を向いて歩いていたら、きっと先に楽しいことが待っていますよ。v(^^)v
私もこれからも前向きに頑張ります。Hanaさんも一緒に頑張りましょうよ~v

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします♪
by: ☆yuki☆ * 2007/03/10 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

Hanaさん、お帰りなさい☆
そして、新ブログ開設おめでとうございます!!
なっちの想像を絶するくらい、Hanaさんゎ辛かったんですよね。。。
でも、こうやって戻ってきてくれたこと。
すっごくすっごく嬉しいです♡
リンクも大歓迎です!!!
なっちもお願いします♪
また、一緒に盛り上がっていきましょうね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
by: なっち☆ * 2007/03/10 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

Hanaさん、新たにblog開設できて本当に良かったですね*∩_∩*
自分の気持ちを綴る場所があることで、心にこもっている気持ちや徹ちゃんへの想いを残すことができますもんね☆
前のblogを閉鎖する時は、きっとお辛いことばかりで大変でしたけど、Hanaさんのお体の調子が少しずつ良くなっているって分かって、少し安心しました(o^-^o)
またWaTを一緒に応援して行けたら嬉しいです♡
お体は無理せずにいてくださいね♪
by: aimama * 2007/03/11 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ あゆっちさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

あゆっちさん、ありがとうございます!!
温か~く迎えてくれて嬉しいです(^^)
また、いっぱい徹平クン、WaTの話で
盛り上がりましょうね~v(≧∇≦)v
何かワクワクしちゃいますっ♪
これからもよろしくお願いしますね~(*'-^*)-☆
by: Hana * 2007/03/11 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ yukiさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

yukiさん、ありがとうございます!!
そうです、そうです♪
徹平クンはKing of癒しですよね~(〃∇〃)
耳の病気の前に元気がなくなっちゃた時、
徹平クンを見ても何も感じなくなっちゃって・・。
それが、すごくショックでした。
徹平クンを見ても何も感じないなんて
私、ホントにおかしい!!って・・(^^;)
でも、握手会の徹平クンが蘇えってきてからは
毎日、毎日癒されて元気をもらってます♪

yukiさんは転職されてから、すごく大変そうですね。
yukiさんのブログを見て
私なら1日もたないかも・・・って思っちゃいました。
辛い時の励ましの言葉って
すごく、すごく嬉しいですよね。
私も今年に入ってからの辛い時期に
WaT友さん達の温かいコメントにすごく励まされました!!

yukiさん見習って私も前向きに頑張りますね♪



by: Hana * 2007/03/11 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ なっちさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

なっちさん、ありがとう!!
お帰りなさいって言葉がすご~く嬉しいです♪
辛かった時期を思うと
こうやって、またお話できるのが嬉しくて・・・('-'*)
この大切な場所をなくさないで良かった!!
(ブログは変わっちゃったけど(^^;) )
なっちさんはひと回りぐらい年下だけど
前向きなとこ見習わなきゃ・・ってよく思うよ。
これからもよろしくね(*'-^*)-☆

これからも一緒に盛り上がってね☆
by: Hana * 2007/03/11 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ aimamaさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

aimamaさん、ありがとうございます!!
励ましのメールもすごく嬉しかったです。
点滴をしてるときにaimamaさんからメールが届いて
すごく勇気づけられました。
(電源切らなきゃダメですね・・(^^;) )
WaT友さん達は本当に温かい人ばかり。
今回のことで改めて思いました。

これからもよろしくお願いしますね(*'-^*)-☆
by: Hana * 2007/03/11 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!!
「★★Thank you★★」の優梨奈です。
私には想像できないほどHanaさんの身にいろいろな出来事が起こって本当にツラかったと思います。
でも、今はこうして少しずつ元気になったとのことで良かったです♪♪
私は4月から社会人です。
今は不安でいっぱいだけどHanaさんを見習って一歩ずつでいいから前に進んでいきます!!
あまり無理をしないように、またWaT②って語り合っていきましょうね☆彡
また遊びにきます('-^*)/
by: 優梨奈 * 2007/03/11 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ 優梨奈さん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

優梨奈さん、コメントありがとうございます!!
体も心も健康ってホント大切ですね。
改めて思いました☆
優梨奈さんは4月から社会人なんですね。
いろんなことがあるだろうけど
少~しずつ進めばいいんだよね(*'-^*)-☆

これからもヨロシクねっ♪
by: Hana * 2007/03/12 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさ~い(*´∀`)ノ
復活おめでとうございます★☆★
チビはHanaさんが戻ってきれてとってもとっても嬉しいです♪ミ
Hanaさんとはもう絡めないのかな~ってずっと思ってたんで・・・
なんかテンション上がっちゃいますね↑↑
これからまたいっぱいWaTで盛り上がっていきましょう((*´∀`*))

Hanaさんの話しを聞くとほんとに健康って大切だなって思います!!
自分が健康でいられることに感謝しなくてはいけませんね。
そして、WaTに出会えたことにもすっごく感謝です・・・
by: チビ * 2007/03/12 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ チビさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

チビさん、ありがとう!!
とってもとっても嬉しいって言ってくれて
私こそ、すご~く嬉しい♪
チビさんのかわいいテンションがすごく好きだから
また一緒に盛り上がれるのがホント嬉しいよ(〃∇〃)

今年に入ってから、家族みんなが健康!!
って時がなかなかなくて、
ずっと病院に通ってた気が・・・(^^;)
本当に健康って大切だな~って改めて思ったよ。
WaT友さん達の温かい言葉にも改めて感謝、感謝です('-'*)

リンクさせてもらいま~す(*'-^*)-☆
by: Hana * 2007/03/13 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

新blog開設おめでとう~(>∀<)
お帰りなさい~♪
また一緒に徹平ちゃんについて
いっぱい語ろうね~(^0^)
by: subaru * 2007/03/13 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ subaruさん♫*:..。♡*゚¨゚゚・

subaruさん、ありがとうございます!!
あの握手会での徹平クンに
またまた癒されました~(〃∇〃)
あの徹平クンは天使そのもので
かなり癒されましたよねv(≧∇≦)v
(腑抜け状態にされたというか・・(^^;) )
また一緒にお話してくださいね~♪
by: Hana * 2007/03/14 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanahana97.blog96.fc2.com/tb.php/1-de78e624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
