-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ。
2007 / 10 / 19 ( Fri )
娘が調子を崩してて更新できませんでした。
で、昨日から登校できたからやっと更新できる~
できなかったコメレスもできる~って思ったら
何回やってもコメントがエラーになっちゃって・・・(×_×)
何で何で???いろいろ調べてもわからなくて
昨日1日使っちゃいました(^^;)
前にもあったんだよね~、同じこと。
結局コメントはエラーのまま原因もわからずで・・・。
これからも同じことが続くと困っちゃうので
思い切ってブログを移転することにしました。
新しいブログでもリンクしてもいいよ~って方、
コメント残してくださればリンクさせていただきます。
面倒なことをお願いして申し訳ないです。
よろしくお願いします!!

http://hananonikki.cocolog-nifty.com/blog/
11 : 27 : 57 | Hanaの日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
徹平クンDay♪
2007 / 10 / 12 ( Fri )
昨日は待ちに待った「医龍2」!!
朝、昼、夜と1日徹平クンDayで幸せ~v(≧∇≦)v
共演者にカワいがられてる徹平クン。
そんな光景を見てるとこっちまで幸せな気分♪
「いいとも」では足をバタバタさせて大笑いの徹平クンが見れてかなり癒された~。
子どもが出てくるとすっごく優しい顔になるんだよね。
あ~~、あの優しい顔で私も見られたい・・・(〃∇〃)
TVに映ってなくても徹平クンの笑い声に癒されたり
相変わらず深々と頭を下げてる徹平クンを見て惚れ直したり
すご~くいい1時間だったなぁ!!

そして夜は「医龍2」。
ちょっと大人びた伊集院先生にドキドキ☆
でも腕を振り回して走るのは変わってないね~(笑)
木原先生とのかけ合いも相変わらず面白い♪
何気に木原先生のお箸を置いてあげたり・・・ってとこがちょっとツボでした(〃∇〃)

伊集院先生、成長したからっていきなりバチスタ~~~!?!?!?
かなりビックリしちゃった(笑)

昨日の「医龍2」では伊集院先生が一番出番が多かったような。
やっぱり影の主役は伊集院先生だよね・・・。

あ~~~、早く2話が見たいよ~~~o(*≧д≦)o
22 : 51 : 20 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
2人のきもち
2007 / 10 / 10 ( Wed )
徹平クンと瑛ちゃんの日記を読んで
ちょっと涙ぐんじゃいました。
(最近、かなり涙もろい・・・(^^;) )
そうだよね~、2人ともいろんな想いがあったんだよね。
ソロ活動からWaT復活まで
不安だったのはファンだけじゃないよね。
徹平クンと瑛ちゃんも不安があったのかな?
でも2人ともそんな不安や迷いやもやもやが
ちょっと軽くなったみたいで嬉しい。
そんなキモチを伝えてくれることがすごく嬉しかった。
徹平クンと瑛ちゃんのWaTを
これからもずっとずっと応援させてね!!
これからもあったかくて優しい心に響く曲を届けてね♪
あと、イチャコラWaTも届けてくださ~い(笑)


明日はいいとも&医龍2!!!
あ~~、白衣が似合う男になった伊集院先生に早く会いたいよ~。
早く明日にな~れ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




16 : 01 : 31 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
WaTスペシャルステージ 2
2007 / 10 / 09 ( Tue )
福井から2日。
まだまだ頭の中は徹平クン、瑛ちゃんのことでいっぱい!!
頭の中はいっぱいだけど記憶力がないので・・・(^^;)
違ってるとこいっぱいだと思うけど
福井レポの続き・・・。


問:お酒を飲むとき1杯目は何を飲みますか?
徹:ビール。たまに焼酎。
瑛:ビール。

徹平クンいきなり「うぇ~い」(笑)。
瑛ちゃんが「小池よしおだ」って言ったらまたまた「うぇ~い」(笑)。
すごく照れながら2回も「そんなの関係ねぇ」をやってくれた徹平クン。
2回目の後は恥ずかしさのあまり後ろを向いちゃいました(笑)
瑛ちゃんにもやってもらおうと「でも~?」って言う徹平クン。
その言い方がいたずらっ子みたいでカワイ~~~(〃∇〃)
徹平クンの小島よしおが見れるなんて思わなかったよ~。



問:スーパーサイヤ人並みに日々進化してる2人ですが、
  今後はどのように進化していきたいですか?

答えは・・・思い出せない(^^;)
でも、ここで新曲の話になったような・・・。
「新曲作りは難航してます。小池さん雰囲気だけでも」と瑛ちゃん。
会場中の「聞きた~~い!!」の声に
「ここで歌っておいて変更になったら恥ずかしいから歌いません」
って・・・残念。聞きたかった~~~!!
「2人でしかできない掛け合い、ハモリとかを取り入れた曲にしたい」
って言ってた2人。
徹平クンと瑛ちゃんだからこそ!の曲が
あったかくて優しいWaTの曲なんだよね♪
早く聴きたいよ~~~!!!



問:生まれ変わったら何になりたい?
瑛:小池徹平。弟の龍平でもいいな~。
徹:鳥になりたい。

瑛ちゃんは即答だったような・・。
本当に愛しちゃってるんだよね~、徹平クンのこと。
ちょっと照れちゃってる徹平クンが、またカワイ~。
「小さい頃から空を飛んでみたかった。
 でも今日飛行機で飛んじゃったからな~」
って何ともいえない徹平クンの答え。
「海を渡る鳥になりたい」に「お前、それ渡り鳥だろ」って
ツッコミを入れられてもマイペ~スな徹平クン。
ホント徹平クンらしいよね(笑)



問:免許を取って初めて車に乗せたのは?
徹:マネージャー。
瑛:オザワくん。

マネージャーさんはかなり怖がってたらしい。
「スピードは出すけど安全運転」って
スピード出してる時点で安全運転じゃないような・・・(笑) 
でも、マネージャーさんが羨ましい・・。
オザワくんは吐いちゃったらしく
瑛ちゃんが豪快に吐くマネをしてました~(笑)



問:弱点は?
徹:肩にアゴをのせられると力が抜ける
瑛:思い出せない・・・(^^;)

徹平クンの答えに会場中が「あ~~っ」って納得。
「え?何で知ってるん?」ってキョトンとしてる徹平クン。
前にも何かで言ってたよね。
ファンはいろ~んな事覚えてるんだから!!(笑)
「瑛ちゃんやって~」って会場中の声に
「この後歌えなくなったら困るでしょ」ってやらなかったけど
瑛ちゃんにアゴを乗せられて力が抜ける徹平クン・・見たかったな。



問:一番大切なものは?(人、物ありで)
徹:家族。
瑛:相方。

会場中から「相方~」の声。でも瑛ちゃんは「相方じゃないな~」って否定。
その後徹平クンは「やっぱり家族かな。7年経っても毎日連絡とってるし」の答え。
それを聞いて「家族とかいうやつ信じられな~い。俺は相方。」って瑛ちゃん。
徹平クン、騙されちゃいました~(笑)







質問が終わったところで
「瑛ちゃんにだけもう1つ質問があります」と徹平クン。
「瑛ちゃんは明日が誕生日だけど22歳になってどんな1年にしたいですか?」
瑛ちゃんが「え?え?」って焦ってるとこで会場が暗くなって
「誕生日おめでとうございま~す!!
 Happy Birthday Dear 瑛ちゃん♪
 みんなも一緒に~~!!」
徹平クンんと会場中でHappy Birthdayを合唱♪
運ばれたケーキを前に感動&大照れの瑛ちゃん。
そんな瑛ちゃんの肩をぐいっと引き寄せるようにしっかり抱く徹平クン。
「何照れてんね~ん。ホラ22歳の抱負!!」

キャ~~~!!強気な徹平クンにしどろもどろな瑛ちゃん!!
いつもと逆の立場の2人にドキドキな私。
強気な徹平クンが男らしくてカッコイ~~~v(≧∇≦)v 

予想外の出来事に軽くパニック状態の瑛ちゃん(笑)
感動して涙ぐんでるのがすごくよくわかりました。
瑛ちゃんの感動はこっちにまですご~く伝わってきたなぁ。

「大人の男になってWaTの活動を充実させたい」の言葉の後に
マイクなしで「ありがとうございます!!」と深々と頭を下げた瑛ちゃん。
マイクなしでも会場中に響くような「ありがとうございます」は
瑛ちゃんの感謝のキモチそのものなんだね。
すごく素敵なサプライズでした!!!

「ケーキのろうそくが5cmぐらいなので5センチ。歌います」
って瑛ちゃんが言って徹平クンのブルースハープ♪
キスしたくなる唇を生でし~っかり見ちゃいました。
ホントにキスしたくなる唇だ~~~(〃∇〃)




歌が終わって式典。
スーツ姿で登場した徹平クンと瑛ちゃん。
あまりのカッコイイ姿にドキッとしちゃった。
歌の時のラフな服装とのギャップに
まさにキュン死~~~v(≧∇≦)v
私の席からは徹平クンの横顔だったんだけど
メッチャ綺麗な横顔・・・。
1列目だったから髪の毛1本1本見えるぐらいよく見える!!
いろんな人が話してる時の落ち着かない様子は
あ~、校長先生の話長いな~って思ってる子どもみたい(笑)
でも、しっかり聞かなきゃ!みたいな(笑)
たまにチラッと会場の方を見たり
膝の間に手を挟んだり
頭をかいたり
鼻の横辺りをかいたり
もう、とにかくカワイ~の!!!
拍手をする時も指の間を大きく開いてピーンって伸ばして拍手したり
たま~に普通の拍手をしたり・・・。
徹平クンの動作全てが愛おしかったなぁ。

そんな徹平クンとは逆に
全く動かない瑛ちゃん。
ホント、全く動かないの。
滝修行でもしているかのように(笑)
私の席から瑛ちゃんは正面の姿だったんだけど
本当に凛々しかった!!

子どもが表彰される場面があったんだけど
徹平クンがすご~く優しい顔になったのも印象的。


最後は「僕のキモチ」を会場中で大合唱!!
「き~み~に~お~く~るよ~♪」の歌いだしでまたまた大感動。
また胸がギュ~ってなって涙ぐんじゃいました。
スーツ姿で歌ってる徹平クンと瑛ちゃんを見て
紅白を思い出して・・・
WaTとしてここまでくるのにいろ~んな事が
いろ~んな想いがあったんだな~って改めて実感。
長い間WaTの活動がなかったけど
こうして復活して本当に本当に本当に嬉しいよね。
これからもいっぱいWaTの曲を届けてほしいな。


全部終わった後
「笑顔を持って帰ってくださ~い」のあったか~い言葉。
すっごく幸せなキモチになれました。

WaTのライブは初めてだったけどすごくすごく感動しました!!!
徹平クンと瑛ちゃんと同じ歌を同じ瞬間に一緒に歌ってる~って
何ともいえない嬉しさでいっぱいだった。

来年は絶対にライブやってくださ~~~い!!!






記憶が曖昧な部分もいっぱいあるけど
誤字脱字もいっぱいあると思うけど
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます♪








追記・・・

週間女性の表紙が伊集院先生!!!
さっそく買ってこなきゃ~~~v(≧∇≦)v  









11 : 57 : 04 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
WaTスペシャルステージ 1
2007 / 10 / 08 ( Mon )
行ってきました~福井!!!
会場に入ってまず自分の席を確認。
近っ!!!
実はWaT友さんの強運のおかげで
アリーナ1列目ほぼ真ん中だったんですv(≧∇≦)v
予想外の‘特別席’っていうのが1列目の前に
2列あってショックだったけど・・・。
でも、関係者の方達っぽくて席を立ったりはしなかったので
よ~く見えたけど(^^)
会場が暗くなってWaT登場~~~。
キャ~~~WaTだ~~~!!!!!
目の前で動いてる~!笑ってる~!喋ってる~!
歌ってる~~~~~!!!
初めての生歌はすっごく感動でした。
すぐそこで徹平クンと瑛ちゃんが歌ってる・・・。
それがすっごく嬉しくて。
曲はシングル中心かな?って思ってたので意外な選曲でした。
1 Hava Rava
2 前進
3 オトナシ
4 はじめの一歩
5 僕らの居場所
6 5センチ
だったと思う。
興奮してたから間違えてるかも(^^;)
私、アルバムを聴くときは
いつも10曲目の‘はじめの一歩’を聴いてから
最初から聴くんだよね。
‘はじめの一歩’は私にとって特別な歌。
だから‘はじめの一歩’を歌ってくれた時は感動!!
胸がギュ~ってなって
我慢してた涙がこみ上げてきちゃった・・・。

途中、WaTへの質問コーナーがあって
用意されてた質問に答える徹平クンと瑛ちゃん。
問9まであったけど思い出せるものから・・・。


問:ドラマで共演するならどんな役がいい?
徹:いじめっこ。瑛ちゃんはいじめられっこ。
瑛:刑事。徹平は犯人。

俺何の犯人?っていう徹平クンに
「ナイフを持って・・・ない。だってお前いいやつだもん。
 ナイフなんか持ってない。犯人じゃない!」
って言ってた瑛ちゃん。
やっぱり徹平クンを犯人には出来ないんだね(笑)


問:落ち込んでる時、どんなふうに励ましてほしい?
(かなり違うかも・・何となくこんな感じだったってことで)
瑛:気持ちを共感してほしい。
  わかる、わかるよキミの気持ち~みたいな(笑)
徹:落ち込むと気持ちが下がるからわざと元気に
  ラッキーでハッピーみたいな(笑)

瑛ちゃんが「わかるわかるよキミの気持ち」って言ったとき
歌って~~!!って会場中から声が。
照れ笑いするだけで歌ってくれなかったけどかわいかった~♪


問:最近ハマってることは?
瑛:サーフィン。
徹:マンガ集め。

瑛ちゃんのサーフィンには会場中が「え~~?」
徹平クンは「全然黒くなってないやん」
これに対して「時代の波に乗ってる」ってさすが瑛ちゃん。
徹平クンの「マンガ集め」に会場中が「カワイ~!」
この声に瑛ちゃんは
「これがオタクっぽい人だったら気持ち悪い~って言うくせに(笑)」
って・・・確かに・・・(^^;)


まだまだ質問はあったけど
今は時間がないので続きは明日更新します。
瑛ちゃんのお誕生日サプライズ。
式典でのカワイ~徹平クンの様子。
式典での凛々しい瑛ちゃん。
最後にみんなで合唱した「僕のキモチ」。
すっごく書きたいのに~~~o(*≧д≦)o
福井から日にち経っちうけど
ホントは昨日更新したかったけど
遅くなっちゃってごめんなさい。

では、また明日続きを更新しますね~(*'-^*)-☆





  





11 : 47 : 28 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
やっぱりWaTはいいよね♪
2007 / 10 / 05 ( Fri )
今日は朝からWaTを見れて幸せ気分。
徹平クンと瑛ちゃん、2人揃った姿が嬉しくって。
やっぱりいいよね~!!WaTは!!!
今年はいろんな事があって凹むことが多かったけど
まだいろんな問題はあるけど
徹平クンと瑛ちゃん、2人揃ったWaTに
いっぱいいっぱい元気をもらお~~~っと♪
いつも元気をくれてありがとね!!


あさっては福井。
いよいよWaTに会える。
私にとって初めての生歌。
もうドキドキが止まらない~~~o(*≧д≦)o

でも、その前に明日は友達の結婚式。
私にとってすごく大切な友達なので
ちょこっとWaTの事は置いといて(またか・・・(^^;) )
心からお祝いしてきます。

明日の夜から本格的に福井モードに入りま~すv(≧∇≦)v
寝れないかも・・・・・。






頑張ってレポしますね~!!
16 : 46 : 54 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
頭が追いつかないよ~。
2007 / 10 / 04 ( Thu )
キャ~~!!
オフィシャルHPで一気に発表v(≧∇≦)v
CM出演にアルバムにシングル。
待ってました~~~!!!
今年もあと3ヶ月になったとこで
一気にきましたね~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ドラマに映画にCMにアルバムにシングル・・・・・
あ~~~っ、頭が追いつかない。
シングルも出るってことは紅白出場もあるかも・・。
また歌番組でWaTが見れるんだよね?
最近、歌番組見る気がしなかったもんな~。
これから寒くなってくるけど
WaTファンの心はぽっかぽかだね♪♪♪


今日は福井に一緒に行くWaT友さん家にお邪魔してきました♪
ライブDVDを見ながら2人でドキドキ☆
「服はどうする?6曲ってどの曲?」
な~んて話をしてたらどんどんドキドキも増してきちゃって・・。
すごくドキドキしながら帰ってきたら
一気に発表されてるんだもん。
ホントに頭が追いつかない~~~o(*≧д≦)o
とりあえず明日はめじゃまし録らなきゃ~!!!
・・・あれ?明日(10/6)ってなってる・・・。
明日か6日かどっち???
ただでさえ頭が混乱してるんだから
ハッキリしてくださ~い!!





♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・




2007.10.04

WaTニューシングル発売情報
10/5より放送の「e2 by スカパー!」のCMタイアップ曲が、
12月にシングルとして発売されます。

詳細は、決まり次第お知らせ致します。


2007.10.04

WaT CM出演情報
10月5日より、「e2 by スカパー!」のCMにWaTで出演いたします。

CM記者発表が、本日行われました。
明日(10/6)の、各ワイドショー・新聞各紙を是非チェックして下さいね!!




2007.10.04

WaTアルバムリリース情報
2007年11月28日(水) アルバム「WaT Collection」が発売になります。

16 : 23 : 39 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
やっぱりカワイ~~~v(≧∇≦)v
2007 / 10 / 02 ( Tue )
今日は久しぶりの晴れ。
土曜日の運動会は雨が降ったり止んだり・・・。
雨に濡れて寒かった~。
子ども達もみんな雨の中頑張ってました。
大きくなったな~ってちょっとウルッとしちゃった。
途中から雨がひどくなってきて延期になって
今日の午前中に続きをやりました。
2日かけての運動会になって大変だったけど
子どもの成長が見れて、とってもいい運動会だったな(^^)



で、ここからは徹平クン!!
「医龍2」優勝おめでと~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
昨日のいいとも秋の祭典SP。
何であんなにカワイ~のっv(≧∇≦)v
あ、カッコイイの方がいいんだったっけ。
でも、あの‘ペロッ’はやっぱりカワイ~でしょ!!!
中居クンだってカワイ~って言ってたしね♪
坂口さんが空振りしちゃった時は
「大丈夫です!まだまだいけます!」って
ず~っとフォローしてた徹平クン。
ホントにいい子だなぁ(〃∇〃)
徹平クンお得意のお祈りポーズもいっぱい見れて
も~、大満足♪♪♪
徹平クンがず~っと頭の中をグルグルしてて
昨日は寝付けませんでした・・・・・(^^;)



14 : 41 : 04 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
