-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと頭の隅に・・・
2007 / 09 / 28 ( Fri )
福井を想像すると落ち着かなくて
ちょっと慣れとこ~って思って
久しぶりにライブDVDを見たら・・・
思いっきり逆効果~~~o(*≧д≦)o
前よりドキドキが止まらない!!
国際平和映画祭HPの座席表を見て
し~っかり自分の席を確認。
で、ライブのDVDを見ながら想像してみたら
ドキドキして手にも汗が~っ(^^;)
本当に心臓ヤバイかも・・・。
でも、こんな事ばっかり言ってられない!!
明日は娘たちの運動会。
「とうとう明日だよ~♪」って
嬉しそうな顔で帰ってきた娘を見てちょっと反省。
とりあえず福井のことは頭の隅に寄せて
しっかりお弁当作り、応援、ビデオ撮影を
頑張ってきま~すヽ(*⌒∇^)ノ♪
あ、夜は場所取りも行かなきゃ!!


16 : 02 : 18 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ドキドキドキドキ☆
2007 / 09 / 25 ( Tue )
みなさん、夏の副作用のは注意して下さいね~♪
‘夏の副作用’かぁ・・・。
徹平クンの言葉って何でこんなにカワイイんだろう。
あ~~、言葉さえも愛おしい(〃∇〃)


気付けばスペシャルライブまでもう2週間ない!!
今回誘ってくれたWaT友さんの手元にチケットが届いて
電話やメールでいろいろ話してるうちに
かなりドキドキしてきちゃった☆☆☆
何を着て行けばいいんだ~~!!って混乱中です(^^;)
10月の福井って寒いのか・・・
全くわかんない~o(*≧д≦)o
握手会の時にお会いしたWaT友さんとも
1年ぶりぐらいに再会できるのもすごく楽しみ♪
そういえば、生歌は初めてなんだよね~。
生歌ってどんな感じなんだろう。
握手会の時もそうだったけど
普段の生活に戻れないかも・・・。
13 : 48 : 58 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ドラマ初主演おめでと~!!!
2007 / 09 / 21 ( Fri )
徹平クン、ドラマ初主演おめでと~!!!
やっと発表されたね。
「まだ見ぬ父へ、母へ・魂で歌う青い海~全盲のテノール歌手・新垣勉の軌跡~」
中学時代から42歳までを演じるなんてスゴイ。
実在される方を演じるって難しいんだろうな。
徹平クン自身、体験してないことだらけだし・・・
でも、徹平クンは
「1つの壁になる作品。高い壁があればあるほど燃える性格。
 演技でも音楽でも今はいろんなことをたくさん吸収する
 ‘スポンジの季節’」
って言ってる・・・。
すごく前向きだよね、徹平クンは。
そうやって今までいろんな事を乗り越えてきたんだろうな。
これからもそんな徹平クンをFANとして応援し続けたい!!!
「医龍」
「まだ見ぬ父へ、母へ・魂で歌う青い海~全盲のテノール歌手・新垣勉の軌跡~」
「KIDS」
いろんな役に挑戦し続けてる徹平クン。
どんな演技を見せてもらえるのか・・・
楽しみにしてるね~~♪♪♪



話は変わって昨日の「ウチくる?SP」!!
いきなり「こんばんみ~」ってカワイすぎるでしょ。
心の準備ができてないんですけど・・・(^^;)
何なの?あのカワいさは。
ちょとテレ笑いしながら「ウチに呼んでくれない」とか。
しかも「ウチくる?って言ってくれないんですよ」って上手いこと言っちゃって(笑)
最後のカメラ目線での「ウチ行くよ~」なんてドキドキしちゃってどうしたらいいか・・。
瑛ちゃんも徹平クンの顔見たら何気に嬉しそうなテレ笑いだし。
やっとイチャコラWaT見れた~~~v(≧∇≦)v
でも、今度は一緒に出演してね!!!
そういえば徹平クンの声がすご~く大人びて聞こえたなぁ・・・。





14 : 10 : 59 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
夏ドラマの次は・・・♪
2007 / 09 / 19 ( Wed )
次々と最終回を迎えてる夏ドラマ。
昨日は「花ざかり」の最終回。
このドラマの最大の見どころは中津の1人芝居だったなぁ。
ホモなんじゃないかって悶々と悩んじゃってる時が
すご~~くカワいくて面白かった~♪
中津にハマってドラマを見てる私を見て旦那が一言。
「小池徹平とどっちが好きなの?」
もちろん即答しました!!
「徹平クン!!!誰と比べても徹平クンはダントツなの!!」
フッって鼻で笑われちゃったけど・・・
でも、いいんだも~ん♪♪♪
楽しみだった「花ざかり」が終わってちょっと寂しいけど
次はいよいよ秋ドラマ。
「医龍」が始まる~~~v(≧∇≦)v
また伊集院先生に会えるよ~!!!
ちょっと目が大きくなった伊集院先生。
楽しみっ楽しみっ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
でも、その前にまずは番宣!!

14 : 54 : 54 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
お疲れ様でした!!
2007 / 09 / 18 ( Tue )
「楽屋で俺と喋ってくれ」
この時の徹平クンの表情が見たいよ~!!
っていうか私も言われてみたい・・・(〃∇〃)
はぁ~、早くイチャコラWaTが見たいなぁ。
瑛ちゃんに頼っちゃう甘え上手で小悪魔な徹平クン。
そんな徹平クンに振り回されつつ嬉しそうな瑛ちゃん。
早く早く早く見たいよ~~~o(*≧д≦)o


徹平クン、映画の撮影は無事終わったんだね(^^)
楽しい現場だったみたいだけど
徹平クンの存在も大きかったんだよね。
徹平クンといるとみんな優しくなれるんだよ、きっと。
本当にお疲れ様でした!!!
2月の公開が楽しみ~♪
「ラブ★コン」の時はいろいろあって観に行けなかったけど
「KIDS」は絶対に観に行くぞ~~~ヽ(*⌒∇^)ノ♪
11 : 53 : 13 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
徹平クンの色っぽさ。
2007 / 09 / 16 ( Sun )
昨日遊びにきてた友達の言葉。
「最近さぁ、小池徹平って顔変わったよね。何か色っぽくなった感じ。」
FANじゃない人にもわかるんだ~って感動しちゃった!!
そうなんだよね~、徹平クンはどんどん色っぽくなってるの。
髪の色が落ち着いてるってのもあるのかな。
でも、それだけじゃない。
表情もすっごく色っぽくてドキッとしちゃう時あるし・・・。
相変わらずカワイさもあるし
もちろんカッコよくもある。
その上、どんどん色っぽくなってるなんて
ホント徹平クンにはドキドキしっぱなしだよ☆
私の心臓、大丈夫かな~(^^;)




13 : 57 : 01 | Hanaの日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
お久しぶりです♪
2007 / 09 / 14 ( Fri )
4ヶ月も休んでたブログ。
また復活します!!!
ずっと休んでたけど
変わらず徹平クン大好き~なHanaです。
これからもよろしくお願いします♪


ドラマに映画に福井・・・。
それにWaT復活!!(だよね?)
いっぱい話したいけど、ますは福井。
WaT友さんが誘ってくれて行けることになりましたv(≧∇≦)v
最初はあまり実感が沸かなかったんだけど
1ヶ月を切った頃からソワソワ、ドキドキ☆
10月って福井って寒い?服は?
うわ~っほっぺに大きなニキビが出来てる~っっっ!!
って1人で焦っちゃってます(^^;)
でも楽しみな中に心配がひとつ。
娘2人は私の母親に見ててもらうんだけど
次女がお母さんじゃなきゃ嫌だ!ってずっと言ってるんです。
当日はメール&電話攻撃かも(〃´o`)=3
頑張ってお留守番できますように・・・。
14 : 08 : 40 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
