-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お休みします。
2007 / 05 / 08 ( Tue )
みなさん、お久しぶりです!!
娘の風邪をし~っかりもらって3日程寝込んだり
GWで旦那がずっと家にいたりで、なかなかPCを開けず・・。
で、その間にいろ~んな事を考えてました。
前にも少し書いたことがあるけど
下の娘のチック症。
最近、またひどくなってきてる。
何が原因かよくわかんないけど
(元気いっぱいだし、言いたいことハッキリ言うし・・ )
私が叱りすぎ・・・?
私が不安定だから・・・?
いろいろ悩んで考えて
ブログはお休みすることにしました。
もちろん徹平クンにWaTに癒される日々は変わらないけど
少し力を抜いてFANでいようと・・・
(そんなことできるのかわかんないけど(^^;) )
徹平クン、WaT中心になってた時間を
もっと娘、家族のために使おうかな・・って思って。
こんな私でも2人の母親だしね。


と、いうことでブログはお休みすることにします。
でも、FANでいることには変わりないし
みなさんのとこにも遊びにいかせてもらえたらな・・って思ってます♪

17 : 29 : 37 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
