-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
優しさがいっぱい♪
2007 / 04 / 26 ( Thu )
徹平クンとお馬さんの2ショット。
メッチャかわい~!!
あ~~、癒される~(〃∇〃)
最近TVで徹平クンの姿を見てないし
徹平クン不足で寂しい・・・って思ってたけど
元気そうな徹平クンの笑顔にホッとしちゃった♪
徹平クン不足で不安になってるファンのキモチを
安心させてくれるような徹平クンの日記。
すごく優しさがいっぱいで徹平クンらしい。
(久々の誤字も徹平クンらしいし(笑))
徹平クン不足・・・すごく寂しいけど
徹平クンの日記を読んでると
音楽で充実した日を送れてるんだ!!って
すご~く伝わってくる・・・。
そんな日々が優しい曲になってるんだよね。
「my brand new way」もすごく優しさいっぱいの曲だし♪


まぁ、だからこそTVでも聴きたかったんだけど・・・(^^;)

17 : 56 : 31 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
早くJUNON見た~い!!
2007 / 04 / 24 ( Tue )
週末から娘が熱を出してて、昨日病院に行ってきました。
聴診器をあてて先生が難しい顔・・・。
時間もかなり長い・・・。
もしかして肺炎?入院??
って心配したけど
レントゲン&血液検査の結果は「気管支炎」でした。
入院じゃなくて良かった~ってホッとしたけど
今までに気管支炎がひどくなって2回入院してるし
しっかり治さなきゃ!!!
今年に入って続いてる家族みんなの病院通い・・・。
早く病院と縁を切りた~~~いo(*≧д≦)o


スポーツLEGENDを見ながら娘が
「もうWaTは2人で出ないの?」ってポツリ。
そんな悲しいこと言わないでよ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
WaTの2人揃った姿がすごく恋しいけど
今はお互いがいろんな経験をしてる時期なんだよね。
次に2人揃ったときが楽しみだよね~♪♪♪


今回の(も)JUNONはすご~くいいみたいですね☆
早く徹平クンに癒されたいよ~(〃∇〃)
でも、娘を外に出せないから治るまでは我慢!!
みんなのブログ巡りで妄想を膨らませよっ(笑)
無事、JUNONN&CDをgetできたら
いっぱいいっぱい癒してね♪徹平クン!!!

14 : 39 : 32 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
赤西仁クン復帰。
2007 / 04 / 21 ( Sat )
タイトルを見て
・・・いきなり何?って思ったかな・・・?
友達のMちゃんは仁クンFAN。
すごく、すごく仁クンのことが大好きで
Mちゃんにとって仁クンは生活の一部(全て?)。
でも、突然の休業宣言で姿を消しちゃって・・・。
私にとっての徹平クンの存在が
Mちゃんにとっては仁クン。
想う人は違ってもキモチは一緒だよね。
もし、徹平クンがいきなり姿を消したら・・・
私は戻ることを信じて待ってられるかな?
待っていたいけど耐えれないかもしれない・・・。
苦しくてどうしていいかわかんなくなるかも。
でも、Mちゃんはずっと待ってた。
仁クンを信じて待ってた。
そんなMちゃんを見てたから
仁クンの復帰がすごく嬉しかった。
めざましで仁クンの姿を見て
思わずウルッてしちゃったりして・・・。
本当に本当に良かったね!!


01 : 25 : 01 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
大好き。
2007 / 04 / 18 ( Wed )
久しぶりの更新になっちゃいました。
娘のチック症が最近ひどくなって
そっちに気がいっちゃったり、
夫婦喧嘩で落ち込んじゃったり、
少し体調が悪かったりで・・・。
毎日、亮介クンに癒されてるけど
やっぱり‘今の徹平クン’が足りな~~~い!!!

・・・って思ってたとこにPV♪♪♪
はぁ~っ、カッコイイ・・・(〃∇〃)
いつものカワイイ徹平クンなんだけど
何か男っぽさがあってカッコイイ!!
ドキドキしちゃった☆
たった45秒のPVで
いっぱい、いっぱい癒して元気をくれる徹平クンが
大好きだよ~v(≧∇≦)v

17 : 29 : 21 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
夢で浮気・・・。
2007 / 04 / 06 ( Fri )
昨日、夢で浮気しちゃいました。
お相手は・・・
徹平クンじゃなく錦戸亮クン。
寝る前に「1リットルの涙」見たからかな。
とっても単純な私(笑)
そういえば 最近、徹平クンの夢見てないなぁ。
今日は寝る前に「鬼嫁」見よっかな(〃∇〃)


昨日から再放送の「鬼嫁日記」。
やっぱり亮介クンはカワイ~~~v(≧∇≦)v
今日は「節約、節約♪」って踊ってるし♪
あ~、ウチにも笑顔をふりまきに来てくれないかな~~~!!!
あの笑顔だけでお腹がいっぱいになっちゃう♪♪♪
「鬼嫁」を見ると娘に必ず
「お母さんは あんなふうにならないでね」って言われる・・(笑)
でも私は早苗のようになりた~い!
あんなふうに何でもハッキリ言えたら気持ちいいだろうな♪
21 : 21 : 27 | Hanaの日記 | トラックバック(1) | コメント(15) | page top↑
「あ~ん」してきたよっ♪
2007 / 04 / 02 ( Mon )
「赤いアロエの秘密」行ってきました~♪
春休み中の子供が寝るのを待って・・・。
でも、音がデカッ∑( ̄□ ̄;)
起きないように・・ってドキドキしながら
徹平クンのカワイさにドキドキしながら
すごろく♪♪♪
赤いメガネに赤いジャケットの徹平クン。
関西弁バリバリの徹平クン。
ウクレレ弾いてる徹平クン。
怪しげな(笑)英語で喋ってる徹平クン。
久々にアロハシャツな徹平クン。
いろ~んな徹平クンがもうカワイくてカワイくて!!!
徹平クンの「あ~ん」に
PCに向かって「あ~ん」をしたのは
みんな一緒だよね?ね?ね???

ドラマ再放送で毎日のように徹平クンを見れてるけど
やっぱり‘今’の徹平クンが見れるのは
すご~~く嬉しいしテンション上がるよねv(≧∇≦)v

では、もう1回いろんな徹平クンに会ってきま~す(*'-^*)-☆
00 : 28 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
幸せなキモチ。
2007 / 04 / 01 ( Sun )
無性にお好み焼きを食べたくなっちゃった徹平クン。
その日記を見て私も食べたくなっちゃった。
明日はお好み焼きで決定!!
お好みソースとマヨネーズを
た~っぷりかけて・・・
あ~~、早く食べたいな♪
徹平クンと一緒のメニューって
それだけで幸せ気分♪♪♪
(1日ズレてるけど(^^;) )
Mステとか生放送で歌ってるときも
少し口ずさんでは
「あ~、今同じ時間に徹平クンと同じ曲を歌ってるんだぁ」
ってすっごく幸せを感じちゃう(〃∇〃)
でも、徹平クンの歌声が聞きたいから
口ずさむのは ほんの少しだけなんだけどね(笑)
自分が思ったこと、感じたことと同じことが
徹平クンの日記に書いてあったりすると
もう 最高に幸せで嬉しくなっちゃうし 
いっぱい幸せなキモチにしてもらってるなぁ。


01 : 54 : 49 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
