-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
兄弟役で!!
2007 / 03 / 30 ( Fri )
朝方の雷、雨、風・・・スゴかったなぁ。
いくつになっても親になっても
雷って怖い・・・。
旦那も娘2人も
あのスゴい音に気付かず寝てたけど(^^;)



かなり出遅れ感た~っぷりだけど
昨日やっとJUNON見ました!!
ホント、福山さんそっくり~~~(〃∇〃)
ずっと思ってたけど、JUNON見て改めて思っちゃった。
『是非!兄弟役でドラマに出てほしい♪♪♪』
やってほしいなぁ、そんなドラマ。
ドラマといえば再放送中の「ドラ桜」。
次が 涙 涙 の最終回。
最近の楽しみだったのに終わっちゃう~o(*≧д≦)o
って思ってたら
来週の木曜日から「鬼嫁」の再放送が!!!
やった~♪亮介クンに会えるんだ~~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
この勢いで(?)「医龍」もお願いしま~す☆








18 : 51 : 37 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
天使の微笑み。
2007 / 03 / 28 ( Wed )
久しぶり・・の更新になっちゃいました。
コメントの返事をしようと思っても
なぜかエラー続き・・・(×_×)
テンプレを変えると直ると聞いて
テンプレ変えてみました~♪♪♪
これで調子良くなるといいなっ☆



最近は「ドラゴン桜」・「ラブ★コン」で
いっぱいいっぱい癒されてます。
英喜の「簡単に200字以内で説明してちょ♪」が
何かカワイくて何回も何回もリピしちゃった(〃∇〃)
「鬼嫁」はこっちでは放送してないので
WaT友さんたちのブログを覗いて
亮介クンを思い出してはドキドキ☆
ドキドキといえば
新曲のジャケ写!!!
キャ~~~!!天使の微笑みだぁ~~~v(≧∇≦)v
21歳とは思えない純粋すぎる笑顔。
やっぱり天使・・・?


15 : 53 : 07 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
キュン死しました~♪
2007 / 03 / 23 ( Fri )
やっとラブ★コンを見ることができました~~~!!!
わかってはいたけど改めて・・・

大谷がめっちゃカワイ~v(≧∇≦)v

関西弁バリバリなとこも
カラオケでノリノリなとこも
縁日でテンション上がりまくりなとこも
海坊主のチケットを手に入れてはしゃいでるとこも
キラキラ光っちゃってるとこも
ヤキモチ妬いてるとこも
楽しそうにバスケやってるとこも
真剣にバスケやってるとこも
背伸びちゅーも
もう、全てがカワイくて♪♪♪
まさにキュン死・・・・・。

寝る前にもう1回見よ~っと♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


23 : 42 : 58 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
また・・・?
2007 / 03 / 20 ( Tue )
週末から また耳の調子がおかしくなっちゃいました(×_×)
耳鳴りもひどいし、音が響くし、聞き分けれない。
あ~~~、まただ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
って思いながら火曜日に診察の予約入ってたから様子を見ることに・・・。
で、今日は朝から病院に行ってきました。
聴力はやっぱり右耳の方が落ちてるけど
前ほどじゃなかったから点滴は免れました~♪
良かった~!点滴通いってめんどくさいし、お金も毎日かかるし(^^;)
でも、今回はめまいもひどかったから薬も増えて
2週間分で薬代が4,500円・・・・・(T_T)
(メニエール治療薬のイソバイドって薬がバカ高い!!!)
しょうがないけど・・・でも高すぎ・・・(〃´o`)=3



気を取り直して 再放送中のドラゴン桜。
やんちゃな英喜がカワイすぎ~~~v(≧∇≦)v
スカートめくりやっちゃう英喜がカワイくてカワイくて!!!!!
足揃えてちょこんと座る徹平クンとは全然違う。
さすが俳優小池徹平だね~♪
早く新しい役も見たいなぁ(〃∇〃)




昨日は私の3?歳の誕生日。
1月5日から期間限定で縮まった徹平クンとの年の差(笑)
あ~~ これでまた離れちゃうなぁ・・・・・。
と落ち込み気味な私だったけど
家族が温か~くお祝いしてくれてほんわか気分になれました(^^)
それにお友達Mちゃんから
「お誕生日おめでと~!ラブ★コンのDVD明日かあさって届くから見て癒されてね(*'-^*)-☆ 」
の嬉しい電話が♪
Mちゃん、ありがと~!!!!!
キュン死間違いなしの大谷な徹平クンにいっぱいいっぱい癒されま~す♪♪v(⌒o⌒)v♪♪






15 : 13 : 36 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
今さらだけど・・・。
2007 / 03 / 14 ( Wed )
私、実は・・実は・・実は・・・・・


まだ「ラブ★コン」観てないんです~~~!!!!!


上映中はいろいろあって行けなかったし
DVD発売されてからもいろいろあったし・・・


徹平クン大好きなのに
まだ「ラブ★コン」観てないなんて
恥ずかしくて言えない・・・(´~`;)
(言っちゃったけど(笑))


今さらだけど(今さらすぎ?)、大谷な徹平クンが見たい~~~o(*≧д≦)o
16 : 11 : 39 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
寝れないよ~(×_×)
2007 / 03 / 13 ( Tue )
最近ずっと寝不足気味・・・。
今年は花粉症がメッチャ辛くて
くしゃみ、鼻水、鼻づまり、喉の痛み、目の痒み・・・。
いろいろ症状はあるけど、鼻づまりが1番辛い!!!
で、口で呼吸するから喉も痛くて痛くて(T_T)
寝るときもマスクしてブリーズライト貼って
かなり怪しいカッコして寝てます(^^;)
徹平クン日記の「春が待ち遠しいなぁ」を見ても
カワイイ~~って思うより
徹平クン、花粉症じゃなくて良かったね!って思っちゃった(笑)
完全に花粉症に振り回されてますね・・・。


昨日の‘Qさま!!’の「芸能界シンクロ選手権」を見て
WB2を思い出しました。
改めて徹平クン頑張ったな~~~!!!って。
あのカワイさからは想像できないような辛抱強さ。
本当にスゴイな・・って思う。
すぐに根を上げてしまう私は見習わなきゃ!!!って思います。
・・・・・思ってはいるんですが、なかなか・・・(^^;)




09 : 39 : 16 | Hanaの日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
心機一転。
2007 / 03 / 10 ( Sat )
新しくブログを始めました。
最近まで違うブログをやってたけど
今年に入っていろいろあって閉鎖することに・・・。
でも、元気になってくるにつれて
やっぱり自分のキモチを言葉にしたい!!
って強く思うようになって・・・。
今までのブログをそのまま使おうかな、とも思ったけど
心機一転!!ってことで新しくしました(〃∇〃)
よろしくお願いします♪♪♪



いろんなことがあって元気をなくしてた頃、
耳の病気にもなって更に落ち込んだ私。
TVやラジオでは徹平クン祭りで盛り上がってるのに
上手く聞き取れない・・・。
徹平クンの歌を聴いてても
癒されるどころか音が響いて頭が痛くなってきて
泣きたい気持ちでいっぱいでした。

聴力も戻ってきて普通に聞き取れるようになっても
まだ元気を取り戻せないでいた頃、
子供の買い物に付き合って
ベンチに座ってボ~っとしてた時に
急に頭の中に蘇えってきたんです。
握手会での徹平クンが!!!
その瞬間、ドキドキがとまらなくなっちゃって・・・。
それから、い~~っぱい癒されました。
徹平クンの笑顔に。
徹平クンの歌声に。
徹平クンの頑張ってる姿に。


私も前向きに頑張ろ!!
16 : 41 : 11 | はじめに | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
